忍者ブログ
オンラインゲームや日常のどーでもいいことを綴る櫻の超まったりでのんびりすぎる日記らしきもののページ('▽'*)                       …だったんですけど、色々なことがあって更新停止してます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

………('▽'*)

はい、地雷バトンです。
見た人はコメントを残して自分のブログや日記で公開してくださいねー( ´艸`)w

んでも普段巡回してるサイトが少ない櫻が地雷バトンに引っかかるとはー(゜∇ ゜;)
更新停滞気味だったからいいかなーとかちょっと思ったりもしますが( ´艸`)w
メルチャのブログで踏んじゃったのですよヾ(´▽`;)ゝ

では本題といきましょーかー
***********************************************************
・好きになったら自分から告白する派?

 します('▽'*)じゃないと伝わりません

・好きじゃない相手と付き合える?

 お友達として普通にお話するぐらいまでなら………(・ω・;)

・甘えたい派?甘えられたい派?

 甘えたいです('▽'*)けど、甘えてばっかりも…とも思います( ´艸`)w

・何フェチ?

 なんでしょう?…二の腕とかぷにぷにしたいですねー(=´∇`=)(ちょっと違う?)

・どんな服装が好み?

 リズリサ……嘘です('▽'*)その人に合ってるなら問いませんですよ?

・どんな体型が好き?

 BMI値でいう標準的であれば……特には( ´▽`)w

・どんな体型が嫌い?

 太りすぎ、痩せ過ぎといったBMI値がぶっとんだ人とかはちょっと…ヾ(´▽`;)ゝ

・どんな髪型が好き?

 さらさらストレートでもツンツン短髪でも合ってれば好きですよ?('▽'*)

・好きな人はいますか?

 ………さぁ?何のことでしょうかヽ(゜▽、゜)ノ

・友達から恋の発展はある?

 えーと……いつもそのパターンなんですけど………ヾ(¬_¬〃)ノ

・告白はなんて言われたい?

 ストレートに好きだって言われるとわたわたしますねー(〃_ 〃)ゞ

・バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?

 貰いましたよ?( ´▽`)友達からですけど

・どんな性格の人が好き?

 優しくて、そして引っ張ってってくれるよーな人がいいですねー(〃∇〃)

・好きな人には毎日連絡したい?

 したいです('▽'*) ……くどくない程度であれば( ´艸`)w

・浮気されたら許せる?

 許しません(ΦωΦ)
 発覚したらさよならしますヽ( ´¬`)ノ …発覚すればですけどね~

・許せる人何回まで?

 許せる人みたいに心が広くてさっぱりした人になりたいですねー('▽'*)
 でも櫻は0回ですヽ(`⌒´メ)ノ

・元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?

 そゆのは目の届かないところにしまっててくださいねー( ̄~ ̄;)
 発見したら辛いです(・ω・;)

 
・もらって嬉しいプレゼントは?

 ちっちゃい小物ヾ(≧ω≦)ノ かわいー動物のちょっとした置物とか(〃∀〃)

・遠距離恋愛はあり?

 ありますけどいいことなかったです ⊂~⌒つ(´μ_μ)つ  ~□○o

・されて嬉しいことは?

 ……ちょっとしたやりとりでもノリツッコミしてくれるとうれしー( ´艸`)w

**************************************************************

こんなところでしょうか('▽'*)
ちなみにBMI値はこちらで測れますよ( ´▽`)ノ BMI判定

では、ここを踏んでしまった人は頑張って下さいです( ´艸`)w
PR
なかなかみんなと遊べない櫻ではありますが、ちょこちょこと頑張ってはいるのです( ´▽`)

随分掛かりましたがようやく62になったのですよ('▽'*)
そう、62といえば新しい武功が覚えられるのですヾ(≧ω≦)ノ

体力と鬼力が上がるだけなのですけどねヾ(¬_¬〃)ノ
最初62になったのに依頼がなくてあれ?って思いましたがー、
この武功は依頼欄に自動で登録されるのではなく、
自分で清まで行って覚えてこなければならないようです('▽'*)

依頼の内容は塗り壁と白髪お化けの退治( ´▽`)
ワープ攻撃は痛い………







真夜中にこそこそがんばりましたヾ(≧ω≦)ノ


どうしよう?後はこの武功を上げるべきかどうかーですね('▽'*)





………タイトル誤字に気がつかなかった……( p_q)
鬼魂商店の新商品が出るたびにずっと前から思ってたのですけれど………('▽'*)

なんでこー 予想を120°違ったネタ装備ばかりでるんでしょうか(゜∇ ゜;)
そろそろイメチェンしたいなーと思う今日この頃ですがー

………('▽'*)
かわいー髪型とか服とか、もしくはかっこいー服とか髪型とかー


でませんねー( ̄ェ ̄;)
これはイロモノになれってことですか?


ちなみに↓こちらが過去の櫻イメチェンの歴史なのですよ( ´▽`)ノ
櫻イメチェン歴
聖獣実装されてない霊獣も残り少なくなってきましたですね( ´▽`)

朱雀さんも多く見かけるようになりました
チョコボっぽいとかポケモンっぽいとも言われてますがー

櫻的には鳳凰ですねヾ(≧ω≦)ノ
出たらサブ子に買ってあげるのです(=´∇`=)

しかし絵だけでどんな姿かわからなーいってゆのもあるのでー

本家のSS掲示板で探してきました('▽'*)
それがこちらー
鳳凰とキリン
キリンさんちょっと見えにくいですが………
キリンさんが好きです、でも、象さん……

…じゃなかった、鳳凰さんのほーがもっと好きです( ´艸`)w
これは譲れませんですよー


あと、本家でいう力士………こっちでは闘士ですがー
攻撃と防御を兼ね備えた………って、剣士用済みになりそー(゜∀゜)

ほんと、3体目が作れればいいのですが、諦めてIDをもいっこ作るしかなさそーですねーヽ( ´¬`)ノ
はい、今日も鬼魂から離れた話題です( ´▽`)

………ダメじゃんとか言わないで下さい(゜∇ ゜;)

さて、このサイトに名前を入れればその日のなすべきことがわかるとゆーらしいのでやってみました(゜∀゜)ノ
今日すべきこと

2/21に櫻風がすべきこと………
  • パンツを洗う。[重要度:89%]
  • パンをくわえながら慌てて家を出る。[重要度:85%]
  • 鏡を正視する。[重要度:76%]
  • スカートの丈を極限からさらに10cm短くする。[重要度:73%]
  • バーチャルアイドルを目指す。[重要度:33%]

パンツを洗う89%→ そりゃあ洗濯毎日してますからねぇ(゜∇ ゜;)
パンをくわえながら慌てて家を出る85%→ それどんな大昔の少女漫画ですか?ヾ(;´▽`A``
鏡を正視する76%→ 身だしなみは毎日きちんとしてますよ?たぶん('▽'*)
スカートの丈を…73%→ スカート好きじゃないです。そして短いと寒いし校則違反ですよ?( ´▽`)
それに極限からから10cm短くしたらもう布ないじゃないですか( ´艸`)w
バーチャルアイドル…33%→ これはぽかちにやってもらいましょう( ´艸`)w重要度低いし

さてとー 眠くなるまで鬼魂開始っと(`・ω・´)

鬼魂では何をしているか………
こんな議題がぽかち副議長より提出されました('▽'*)

メインの櫻は基本2ch、たまに1chの龍林旅宿周辺にて活動中、
ひたすら黙々と狩り、特記するようなことはなく……
…あ、そういえば鳥さんがレベル7になりました( ´▽`)ノ

サブのるみゃは基本1ch、たまに2chで鉱山放置や露店放置、
狩りの時は大体裏竹林、たまに門戦にいくも役には立てず…(・ω・;)


ね?ほら、書くことないです( ´艸`)w
またまた旅行ネタになりますがー('▽'*)
お土産に塩蔵わかめとやらを手に入れましたです( ´▽`)ノ

水に戻して使うそうで('▽'*)
一つまみじゃたんないだろーと思ってもっさり盛って水に戻したら………


はい、鍋いっぱいにわかめが( ´艸`)w

カットわかめ程度に戻るのかとおもったら5倍くらいになるのですね(・ω・;)
しかも全部つながってるし(゜∇ ゜;)

とりあえずまとめて酢醤油につけて酢の物にしたんですが………


今度は食べきれない(;´д` )
でも一回戻したものは早めに食べないといけない気がして、まとめてカレーに投入

カレーはどんなゲテモノでも中和してくれる、と某動画の方が言ってました('▽'*)

………結果、



微妙にすっぱいカレーになったんですけど………ヾ(;´▽`A``
これまた微妙な顔をしながらちゃんと食べました………⊂~⌒つ(´μ_μ)つ  ~□○o


ところで。 チョコはみなさん買いました? 友チョコとか('▽'*)
最近のバレンタインチョコにちょっとしたアイテムがついてたりするのですが、

………別に自分で食べたり友達に上げたりするのにアイテムはいらないですよねー………


って思ってたらみんなマグカップ付きとか香水付きとか買ってるし!(゜∇ ゜;)


えぇー……櫻遅れてますかー?( ̄ェ ̄;)


こーなったらヤケでちろるちょこを箱買いしてやるです!(゜∀゜)   …しないけどw
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 オンゲリンク]
[12/20 遼太]
[12/20 くまきち]
[12/18 くまきち]
[12/18 櫻@管理人]
コピーライト
Copyright (C) 2006 NNG & MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
管理人
・管理人
 櫻 (さくら)
酔ったり眠くなると壊れる
長風呂と梅酒が大好き


・鬼魂上の名前
櫻風(さくらかぜ)―
オーケストラ所属、まったり担当
活筋バランス型、剣士
狩りよりもおしゃべりばっかりしてる


・WK上の名前
ちぇりり(ちぇりり)―
WHITE-KNIGHT所属
幸せ型、魔法使い
のんびりまったりゆっくりと。


・活動ch
 櫻は基本2ch
 ちぇりは基本A-5ch

・活動時間
 基本的に神出鬼没
 23~26時が多いかも?

・当ブログはリンクフリーです♪
あんけーと
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]