忍者ブログ
オンラインゲームや日常のどーでもいいことを綴る櫻の超まったりでのんびりすぎる日記らしきもののページ('▽'*)                       …だったんですけど、色々なことがあって更新停止してます
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら鬼魂ではクリスマスイベントを行うようです('▽'*)
そして櫻も奇跡的にこの時間におうちに帰れました( ´▽`)

とうことはやることはひとつです(=´∇`=)


れっつ 潜入取材ヾ(≧ω≦)ノ


一通りやったらまたブログ書きに戻ってきますですよー( ̄▽ ̄)+

はいでは続きです('▽'*)
イベント中はどうやら敵を倒すとこんなものが手に入りますですb
チケット
入場券、ですね('▽'*)

これをー


目をつぶっ
このおジーさんに渡します

目をつぶっ………!
…台詞の途中で飛ばされるのか、目を潰……なのかはおいといて(怖




いべんとまっぷ

やってきましたボーナスマップ('▽'*)
木にプレゼントが実ってるですよv

これを雪球で撃ち落してげっとするわけなのですb



しかしこの後櫻に思いもよらぬ不幸が訪れるとは、その時の櫻には全然気づきもしなかったのです………


ぷれぜんとー雪球はとても当てにくく、100発なんてすぐ尽きるのです
けどがんばって全部で3こげっと(=´∇`=)

開けるときのわくわく感にドキがムネムネですね+



お次は ひとつめサンタです( ´艸`)w
今回あちこちにけっこーいるのですよ('▽'*)
!って顔ですねv
どんな攻撃でも1しかダメージを与えられない強敵ですがー
HPは10なんだそうです( ´艸`)w

めたるすらいむですか?

攻撃するとー
攻撃するとお金100銭を落とします
10回だから1000銭もらえるわけですね+




そしてこちらが倒すと手に入る靴下
黄金の靴下!
使うと何があきるのか、
それは公式HPに書いてあるのですよ( ´艸`)w

物じゃないんですけどねー





………

え?プレゼント箱?

あー




バケビの燃えカス、封印首飾り、金力指輪(合成2)です………(ノ_<。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忘れてました^^;
ワンダーのペットでお金がかかるのはドラゴンだけです。
その他のパンダとウサギはかかりませんですよ~^^;
新しいのはわかりませんが^^;
くまきち URL 2008/12/18(Thu)21:31:53 編集
できない^^;
ワンダーがいまだにメンテ中~;;
インできません;;
ワンダーも今日からクリスマスイベントなのに~;;
くまきち URL 2008/12/18(Thu)21:29:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[03/28 オンゲリンク]
[12/20 遼太]
[12/20 くまきち]
[12/18 くまきち]
[12/18 櫻@管理人]
コピーライト
Copyright (C) 2006 NNG & MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
管理人
・管理人
 櫻 (さくら)
酔ったり眠くなると壊れる
長風呂と梅酒が大好き


・鬼魂上の名前
櫻風(さくらかぜ)―
オーケストラ所属、まったり担当
活筋バランス型、剣士
狩りよりもおしゃべりばっかりしてる


・WK上の名前
ちぇりり(ちぇりり)―
WHITE-KNIGHT所属
幸せ型、魔法使い
のんびりまったりゆっくりと。


・活動ch
 櫻は基本2ch
 ちぇりは基本A-5ch

・活動時間
 基本的に神出鬼没
 23~26時が多いかも?

・当ブログはリンクフリーです♪
あんけーと
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]