忍者ブログ
オンラインゲームや日常のどーでもいいことを綴る櫻の超まったりでのんびりすぎる日記らしきもののページ('▽'*)                       …だったんですけど、色々なことがあって更新停止してます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誤字録はポータルサイトのブログに移動しました( ´艸`)w
しかもSS貼るだけで解説なしの手抜き

まったり自由帳_〆('▽'*)

ブログ両立って難しいです………(・ω・;)
PR

櫻の誤字癖はとどまることをしらないよーです( ̄ェ ̄;)

…この癖はいつか直るのかな………… orz

――――――――――――――――――――――――
誤字溜まり~・「キャッチ アンド リリース」
もらっってるからお返しする………('▽'*)
という話題のとき。
「ギブ アンド テイク」と勘違いを………;

・「ぞれだ( σ≧∀≦)σ」
【それだ( σ≧∀≦)σ】
「S」の少し左下に「Z」があるんですよ……( ̄ェ ̄;)

・「意味ですね( ´艸`)w」
【意味ないですね( ´艸`)w】
入力数制限のせいで後から打った「ない」が消えて………………;

・「なりましよ?」
【なりますよ?】
微妙に可愛い間違いw 「SU」と押すところを「SⅠ」と押してしまって…
「U」の隣に「Ⅰ」があるからいけないんですーヽ(`⌒´メ)ノ

・「舞ってます」
【待って/変換ミス】
だれが踊るんですか誰がーーーーーーーー(T▽T)

・「惜おいしかった」
【おいしかった】
「惜しかった」→消して「おいしかった」に修正
でも「惜」を消しそびれて……… というわけ((( T_T)

――――――――――――――――――――――――

気がついてSS残したときは誤字録を更新しますですが、
なかなか自分で気が付かなかったり忘れてしまったりで
うっかりうっかりーなこともあるので………残りはまたいつか(; ̄∇ ̄)b

櫻はよく誤字をしますですb
ぽかちっちの提案より記録を付けてみることにしましたw

…こーすれば直ると信じて… orz

――――――――――――――――――――――――
・「もちょろんですよ!」「もでぃろんですよー!」
【もちろんですよ!】
だってIの隣りにOがあったりCの上にDが…;
「ち」はCHIと打つのでDになると「でぃ」に…

・「うぬん」
【うんうん】
UNN UNNと押すところがN一個抜けると…UNUNN

・「 同士【道士】 総身得る【そう見える】
【変換ミス】
このくらいは寛容して…   ダメ?;

・「( ´▽`)ノらじゃっえ」
【( ´▽`)ノらじゃっw】
Wの隣りにEがっ!Eがーーーーーーーー!!!;;

・「( ´▽`)のはーい」
【( ´▽`)ノはーい】
顔文字の手は大体手打ちなので…たまにこういうことがー(‐ω‐;)

・「またろー」
【まったりー】
Ⅰの隣にOがあるのがいけないのです(ノ_・、)

・「○○していたりすり( ̄~ ̄;)」
【○○していたりする( ̄~ ̄;)】
Uの隣にⅠがあるのがいけないんですってばw

てたん・「( ´▽`)てたん」
【( ´▽`)てらん】
TとRの押し間違い(・ω・;)

でうしょー
・「でうしょー」
【ですよー】
SとUの押す順番が逆・・・・




なさいませんです・「おやすみなさいませんですよー」
【おやすみなさいませーですよー】
かなり眠たかった時の文で・・・・・・・
どうしてこんな間違いしたのかー(;´д` )

ううんうん・「ううんうん」
【うんうん】
Uを一回多く押したようでー・・・・・

誤字だらけ・「乗ったこない」 【乗ったことない】
文字通り「と」が抜けてます…;

・「死具亜m」 【 Σ 】
シグマって打つ予定がMとAの押す順番が逆なせいで…

・「おつものことですから」
【いつのもことですから】
はい、ⅠとOの押し間違いですね( ̄ェ ̄;)

――――――――――――――――――――――――

えーと、他にもいっぱいあったのですがなかなか自分では気が付かないし
忘れてしまったので残りはまたやってしまったときに更新しまー(; ̄∇ ̄)b

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 オンゲリンク]
[12/20 遼太]
[12/20 くまきち]
[12/18 くまきち]
[12/18 櫻@管理人]
コピーライト
Copyright (C) 2006 NNG & MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
管理人
・管理人
 櫻 (さくら)
酔ったり眠くなると壊れる
長風呂と梅酒が大好き


・鬼魂上の名前
櫻風(さくらかぜ)―
オーケストラ所属、まったり担当
活筋バランス型、剣士
狩りよりもおしゃべりばっかりしてる


・WK上の名前
ちぇりり(ちぇりり)―
WHITE-KNIGHT所属
幸せ型、魔法使い
のんびりまったりゆっくりと。


・活動ch
 櫻は基本2ch
 ちぇりは基本A-5ch

・活動時間
 基本的に神出鬼没
 23~26時が多いかも?

・当ブログはリンクフリーです♪
あんけーと
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]