忍者ブログ
オンラインゲームや日常のどーでもいいことを綴る櫻の超まったりでのんびりすぎる日記らしきもののページ('▽'*)                       …だったんですけど、色々なことがあって更新停止してます
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなかみんなと遊べない櫻ではありますが、ちょこちょこと頑張ってはいるのです( ´▽`)

随分掛かりましたがようやく62になったのですよ('▽'*)
そう、62といえば新しい武功が覚えられるのですヾ(≧ω≦)ノ

体力と鬼力が上がるだけなのですけどねヾ(¬_¬〃)ノ
最初62になったのに依頼がなくてあれ?って思いましたがー、
この武功は依頼欄に自動で登録されるのではなく、
自分で清まで行って覚えてこなければならないようです('▽'*)

依頼の内容は塗り壁と白髪お化けの退治( ´▽`)
ワープ攻撃は痛い………







真夜中にこそこそがんばりましたヾ(≧ω≦)ノ


どうしよう?後はこの武功を上げるべきかどうかーですね('▽'*)





………タイトル誤字に気がつかなかった……( p_q)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんちゃわわん( ´▽`)
>アメちー
おおー('▽'*)MAXにしましたですか
うたれづよくなることはいいことなのですヾ(≧ω≦)ノ

でもー そうすると他の武功に振るのにちょっと足りなくなりませんか('▽'*)?
櫻もまったり頑張りつつ新武功を目指すのですよ(≧∇≦)
60になるのまってまーーーーv
櫻時計@管理人 2008/03/12(Wed)21:53:27 編集
こんちわん
体力はMAXにしておいた方が鼓楽に行く事を考えるといいっていわれてやすこはMAXにしたよ。
おめでと~

アメリの早く60代になれるようにがんばるね^^
アメリ 2008/03/12(Wed)10:52:17 編集
ありがとぉおおーヾ(≧ω≦)ノ
>めるちゃ
(゜∀゜)75………頑張って追いつ……
ま………マイペースマイペースヾ(;´▽`A``
と、とりあえず狙うは新武功ですね~('▽'*;)

使わないアイテムは新人さんにあげるのですヾ(≧ω≦)ノ
櫻のお古も倉庫に眠ってますですがー………どうしましょ( ´艸`)w

>senさん
おはようございますですヾ(>▽<)ゞ
ふふふ………スローペース具合なら櫻も負けませんですよ~~(゜∀゜)

簡単に越されてしまいそう( ´艸`)w
櫻時計@管理人 2008/03/06(Thu)18:52:47 編集
オメデト☆&おはよぉ(ーωー*)
62オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
僕が冬眠してる間に(オイ
かなり差つけられちゃってる・・・(・ω・*)
前は僕が上だったのにぃ(ノlll;´□)ノ
僕もちょっとずつ追いつけるよう頑張らねばヽ(`д´*)/

スローペースだけどヾ(´▽`;)ゝ
sent 2008/03/04(Tue)17:07:51 編集
★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★
またーり頑張ってるようですなーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
最近は全然会えないけど私も地味に頑張ってますぇーb
もうちょっとで75になりそうだ(´∀`*)ウフフ
そういえば、武功のクエアイテムも色々と倉庫に眠ってたのだけど
必要なさそうだねw
メルチャブ 2008/03/03(Mon)20:11:50 編集
Σ( ̄ロ ̄lll)
この背景は3~4月用なのですよ('▽'*)
始めてから結構たつのですねー

ぅー、今も半分イロモノですけど、
なんだか期待してもオサレなものがでなそーです(;´д` )
でも次は可愛いのがいいなぁ……

って、目ざとく誤字を発見するとは流石ぽかちなのです('▽'*;)
櫻時計@管理人 2008/03/02(Sun)00:26:32 編集
ムォッΣ(-`ω´-;)
い、いつの間に62に・・・(◎Д◎;)
追いつかれるぅ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ァヮヮ
もっといっぱい邪魔しなければψ(*`ー´;)ψ

ってかタイトルで大っぴらに誤字ってどうなんだろ・・・w
ブログでもやってくれるとは
さすがプロは違うなぁ( ̄ψ ̄*)ププ
ぽか 2008/03/01(Sat)22:37:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/28 オンゲリンク]
[12/20 遼太]
[12/20 くまきち]
[12/18 くまきち]
[12/18 櫻@管理人]
コピーライト
Copyright (C) 2006 NNG & MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
管理人
・管理人
 櫻 (さくら)
酔ったり眠くなると壊れる
長風呂と梅酒が大好き


・鬼魂上の名前
櫻風(さくらかぜ)―
オーケストラ所属、まったり担当
活筋バランス型、剣士
狩りよりもおしゃべりばっかりしてる


・WK上の名前
ちぇりり(ちぇりり)―
WHITE-KNIGHT所属
幸せ型、魔法使い
のんびりまったりゆっくりと。


・活動ch
 櫻は基本2ch
 ちぇりは基本A-5ch

・活動時間
 基本的に神出鬼没
 23~26時が多いかも?

・当ブログはリンクフリーです♪
あんけーと
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]