忍者ブログ
オンラインゲームや日常のどーでもいいことを綴る櫻の超まったりでのんびりすぎる日記らしきもののページ('▽'*)                       …だったんですけど、色々なことがあって更新停止してます
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖獣実装されてない霊獣も残り少なくなってきましたですね( ´▽`)

朱雀さんも多く見かけるようになりました
チョコボっぽいとかポケモンっぽいとも言われてますがー

櫻的には鳳凰ですねヾ(≧ω≦)ノ
出たらサブ子に買ってあげるのです(=´∇`=)

しかし絵だけでどんな姿かわからなーいってゆのもあるのでー

本家のSS掲示板で探してきました('▽'*)
それがこちらー
鳳凰とキリン
キリンさんちょっと見えにくいですが………
キリンさんが好きです、でも、象さん……

…じゃなかった、鳳凰さんのほーがもっと好きです( ´艸`)w
これは譲れませんですよー


あと、本家でいう力士………こっちでは闘士ですがー
攻撃と防御を兼ね備えた………って、剣士用済みになりそー(゜∀゜)

ほんと、3体目が作れればいいのですが、諦めてIDをもいっこ作るしかなさそーですねーヽ( ´¬`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オオーw(*゜o゜*)w
鳳凰いいねーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ゴージャス♪
まだ朱雀を買ったばかりだけど、コレも欲しい
( ゚ρ゚ )アゥー
メルチャブ 2008/03/03(Mon)20:02:15 編集
( ´▽`)わかりましたー
あまりメールは好きではないのですが…………わかりましたー
inするときは連絡しますですよー('▽'*)
櫻時計@管理人 2008/02/29(Fri)02:14:25 編集
またまたですよー
WKに来るときは、メールくださいね^^
アドレス載せておきますので^^
メール着たら、待ってますから~^^
くまきち 2008/02/28(Thu)02:35:55 編集
櫻ちゃん
そうです、A-02にいますですよー^^
今日(2月27日)転職して、ナイトになったですよー^^
待ってますよー^^
くまきち 2008/02/27(Wed)17:25:30 編集
不規則時間~
>ぽかち
さすがビール好きぽかち( ´艸`)w
白馬の玉子様になれるといいですねー(=´∇`=) きりんですけどー
でもどこを探しても亀さんがいませんでしたから、きっと鳳凰さんの次の実装のような気がするのですよ('▽'*)
春に朱雀、夏に鳳凰、秋にきりん、冬に亀………とかゆーのは早すぎですか?

>くまにー
Σ(・ω・) そういえば櫻未だにLV5のままなのですよ、WK
今度時間があったら覗いてみますです( ´▽`) いつもA-02でいいんですねー?
櫻時計@管理人 2008/02/26(Tue)23:57:29 編集
こんちゃ^^
おひさですよー^^
今、WKしています^^
こんど、一緒にWKしませんか?
待ってますよー^^
A-02にいますから、耳打ちしてね^^
くまきち 2008/02/26(Tue)11:06:46 編集
キリン 淡麗 生
おぉ~これが残りの霊獣の姿!(゜о゜〃)
情報提供サンキュー"人´Д`*)

ん~キリンかっこいい!
やっぱりオレはキリンだな~( ̄+ー ̄)Ъ
サントリーもエビスも捨てがたいけどやっぱりキリン・・・
ってこれは違う話だったw

でも・・・この絵の順で行くと実装はラストとか?(;´・∀・)
そんときオレ・・・まだいるかな?"(A;^∀^)゛
ぽか 2008/02/25(Mon)00:14:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/28 オンゲリンク]
[12/20 遼太]
[12/20 くまきち]
[12/18 くまきち]
[12/18 櫻@管理人]
コピーライト
Copyright (C) 2006 NNG & MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
管理人
・管理人
 櫻 (さくら)
酔ったり眠くなると壊れる
長風呂と梅酒が大好き


・鬼魂上の名前
櫻風(さくらかぜ)―
オーケストラ所属、まったり担当
活筋バランス型、剣士
狩りよりもおしゃべりばっかりしてる


・WK上の名前
ちぇりり(ちぇりり)―
WHITE-KNIGHT所属
幸せ型、魔法使い
のんびりまったりゆっくりと。


・活動ch
 櫻は基本2ch
 ちぇりは基本A-5ch

・活動時間
 基本的に神出鬼没
 23~26時が多いかも?

・当ブログはリンクフリーです♪
あんけーと
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]