忍者ブログ
オンラインゲームや日常のどーでもいいことを綴る櫻の超まったりでのんびりすぎる日記らしきもののページ('▽'*)                       …だったんですけど、色々なことがあって更新停止してます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にかカウンターが8000を超えていたのですね( ´艸`)w

ほとんど見てなかったから気がつきませんでしたヾ(;´▽`A``

こんなとこを見にきてくれてるみなさん
ありがとーございまぁぁぁぁああああー(≧∇≦)ノ ☆.。.:*・°

これからもなんとか細々とやっていきいますのでー、
もし良かったらこれからもお付き合いくださいませー('▽'*)


ところで………


8000のキリバンを取った方は
だれだったのでしょうねー( ´艸`)w

めるちゃのとこみたくキリバンの方にはささやかなぷれぜんつとか考えた方がいいでしょか(=´∇`=)
PR
ついにきましたですね('▽'*) 闘士~
しかもキャンペーン付きで期間内に40以上になればお好きな課金服プレゼントとゆー
物凄いサービスがついていますです( ´艸`)w

これはみなさんイヤでもin率が伸びそうですねー('▽'*)
もちろん櫻も頑張りたいと思いますがーヾ(>▽<)ゞ


でも。


でもですよー?


メンテ終わってから作ったキャラが40以上にならないとだめなのです(・ω・;)



………もう作ってレベル11にしちゃった櫻は一体………(゜∇ ゜;)


やはり作り直しですかねーヾ(¬_¬〃)ノ


だってお洋服欲しいもん
髪とかは安いからいつでもいけるけど、服は少し高めですからー( ´▽`)

前の名前は「チョコチロル」と「猫みんと」でしたがー
今度は正露丸と大蒜にちなんだ名前で作り直すです(=´∇`=)


派内で極秘に進められている「あること」も気になります( ´艸`)w

今日はみんなと時間が合わなかったのか一人だったのでピクニックにいってきましたヾ(≧ω≦)ノ
( σ≧∀≦)σしかもお菓子無しで

まず最初は塔('▽'*)
久しぶりの塔ー……忍者さんの攻撃にしびしびしつつ、先へ進もうとしました('▽'*)

でも
途中落とし穴で戻ってそれっきりです( ´艸`)w

前回は案内さんがいて楽に進めたのですがー…
巳さん(だっけ?)にも会えませんでした(;´д` )
忍者さんと人型の炎のやつとでっかい剣もった人影はなんとかたおせたもののー
まだまだ辛いのですよヾ(;´▽`A``


続いて鼓楽村近辺('▽'*)
獄将おばけあたりならイキナリ瀕死ってことにはなりませんでした( ´艸`)w
ついでにカラスさんや狐さんとも少々( ´▽`)
意外に攻撃範囲が広いので注意なのです( ̄▽ ̄)
………特別面白いことはなく( ´艸`)w


そして最後にある場所へ('▽'*)


ラム肉の逆襲無謀にも勝負を挑んでみたのですよヾ(≧ω≦)ノ

って2匹同時なんてひどすぎです(゜∇ ゜;)
メェメェ言ってましたがちっとも可愛いくありません(T▽T)

横の攻撃がとっても広いので横からジャンプして高速剣ー
…じゃ間に合わずー(・ω・;) 強敵です(`・ω・´)


でも

ながいこと戦ってようやく撃破ヾ(>▽<)ゞ
勝利ー貴重な指輪とかは落としてくれませんでしたが、お札を2枚入手( ´▽`)

これで手持ちの羊さん召喚札を使っても倒せることが判明したのですよ(≧∇≦)

オケライベントのためにとっておきますけどね~v( ´艸`)w



追記.ss倉庫にssを一点追加しました('▽'*)

レベルが上がってくるとレベルアップに必要な経験がとんでもなく増えて、
敵もそんなに経験を持ってないとゆー停滞期になります('▽'*)
1匹0.01%とかでとても大変です(゜∇ ゜;)

そこで活用されるのが門戦( ´▽`)
なにしろ1回勝てば1%強の経験('▽'*)
 ………なるほど、門戦の多いとこはレベルアップが早いわけです(=´∇`=)


というわけで、ていうことではないのですが、
久しぶりに人数が行けそうだったので門戦参加してきました( ´艸`)w

えいえいおーやっぱりみんなでワイワイするのは楽しいものですヾ(≧ω≦)ノ

楽しくて経験もあがるとゆーいいことずくし('▽'*) 鹿さんがいる……( ´艸`)w
櫻もようやく戦力になれるぐらいまで成長した……ような?

次はもっと活躍できるように
頑張らなくてはなりませんですねヾ(≧ω≦)ノ


それにしても鹿さん……もとい、くー姐さんはお茶目です( ´艸`)w
誤字録はポータルサイトのブログに移動しました( ´艸`)w
しかもSS貼るだけで解説なしの手抜き

まったり自由帳_〆('▽'*)

ブログ両立って難しいです………(・ω・;)

無事IDも新たに作りましたので、今度は名前を決めまたいと思いますです( ´▽`)

櫻のように春にちなんだ名前にしようかー
るみゃのよーに都市名でいくかー
名前を考えるのってちょっと楽しいですよね('▽'*)v

春にちなんだ名前……芹 薺 蘿蔔 菘 とか? 
都市だと………アメリカのエリーとか東ヨーロッパのクリミアとか?

あ、ハーブとか果物の名前とかもいいですねー(=´∇`=)
ラベンダーとかミントとかクランベリーとかみかんとか
食べ物も捨てがたいです( ´艸`)w


………うん、決めました('▽'*)


お菓子とハーブの名前にしよ~( ´艸`)w
名前を当てた人にはもれなく………………………褒め称えますヾ(≧ω≦)ノ

闘士目指して新しくIDを~ って動きが最近でてきてますですね('▽'*)
櫻も例に漏れずつくろーかなーと思ってましてー

丁度IDは二つとってあるので、倉庫としてしかってたサブIDを利用しようかなと思ったんですが…

………( ´▽`)

ID、パスワード忘れちゃって再開できません( ´艸`)w
サブ用のメアドと思われるアドレスのパスとIDもなくしたからどーしよーも……
微妙に課金アイテムも預けてたよーなきがしたのですが………

まいっかヽ(゜▽、゜)ノ

それからmgameブログとか利用するときにニックネームとか新たに設定しないといけないことに今更気がつきました( ´艸`)w

ぽかちの見ようと思ったら設定してくださいって画面がでてきてびっくりw
今更ながら設定しましたのですよ('▽'*)

そしたらこのブログの他に、もういっこブログができてしまって( ´艸`)w
………あっちはどうしようかなーと……('▽'*;)


………そーいえば忘れちゃったIDの方はなんかブログ書いてたよーな記憶がおぼろげにあったりなかったりヾ(;´▽`A``

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 オンゲリンク]
[12/20 遼太]
[12/20 くまきち]
[12/18 くまきち]
[12/18 櫻@管理人]
コピーライト
Copyright (C) 2006 NNG & MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
管理人
・管理人
 櫻 (さくら)
酔ったり眠くなると壊れる
長風呂と梅酒が大好き


・鬼魂上の名前
櫻風(さくらかぜ)―
オーケストラ所属、まったり担当
活筋バランス型、剣士
狩りよりもおしゃべりばっかりしてる


・WK上の名前
ちぇりり(ちぇりり)―
WHITE-KNIGHT所属
幸せ型、魔法使い
のんびりまったりゆっくりと。


・活動ch
 櫻は基本2ch
 ちぇりは基本A-5ch

・活動時間
 基本的に神出鬼没
 23~26時が多いかも?

・当ブログはリンクフリーです♪
あんけーと
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]