忍者ブログ
オンラインゲームや日常のどーでもいいことを綴る櫻の超まったりでのんびりすぎる日記らしきもののページ('▽'*)                       …だったんですけど、色々なことがあって更新停止してます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑中見舞いもうしあげまー( ´▽`)ノ
お仕事が受付から会計に変ってしまって泣きそうになってる櫻です( p_q)
勤務時間一日平均12時間ってどういうことですか………(ノ_<。)

それにしてもクーラーのない部屋でぱそ子すると部屋の温度って大変なことになるのですね( ´艸`)w
夜は虫入ってくるから窓開けたくないですし
クーラー使わずに部屋の温度を下げるにはどうしたらいいのでしょー


そしてそして鬼魂


夜はぐったりしてしまってなかなかinできない日々になってきています( ̄~ ̄;)
引退する気はぜんぜんないですけど、inがあまりにも少ないのに派にいていいのかなぁ、
とちょっと悩む今日この頃です(´・ω・`)
長老返上しないといけませんですねー


なんて言ってもみんなのことですから「気にしない気にしないー」っていうのでしょけれど( ´艸`)w

ちょっとずつでもがんばろー('▽'*)
 

PR
先日(といってもだいぶ前)、お部屋の色の模様替えをしました( ´▽`)
寒色系からパステルカラーへ+
(季節的に逆じゃない?とか言わないでくださいです( ´艸`)w)

そして クーラーがとある事情で撤去されました(゜∇ ゜;)
………ぁっぃ

窓開けて扇風機な毎日ですが、汗べったべたでやな感じなのです(μ_μ`)つ⌒`つ
○か○なら裸になってるところでしょうねー(・ω・;) ん、いつもだったでしたっけ

熱中症注意なのですよっ m9(`・ω・´)

櫻のinが不規則なためかなかなかみんなと会えないですねーヾ(;´▽`A``
そして会えてもみなさんいそがしそーで会話になかなか付き合ってもらえなくてヽ( ´¬`)ノ

そしてついでにinしている人がいるのにin表示がでなかったりと門派バグ………

⊂~⌒つ(´μ_μ)つ  ~□○o 


なんだか色々考えちゃいそーですけど、大丈夫、そんな日もあるだけですヽ(゜▽、゜)ノ


そしてそしてそんな中
新規のまおちゃーとお話したり観光に行けたのはとても嬉しかったのです( ´艸`)w
観光+
経験上昇中霊獣の中で鷹の次に気になってた鳳凰さんがついに登場です( ´▽`)
………はい、今更の記事ですね

登場にいてもたってもいられず、早速購入&命名
しかし櫻には鳥さんがいますので、サブ子に育成を頼みました( ´艸`)w
アイテムが拾い易くなってよかったのです('▽'*)

色は鳳凰さんは赤が多いのかなぁ、と思って青にしてみたのですが、
ものの見事に会う人会う人青ばかり( ´艸`)w

まー気長に育てていくのですよ(* ̄∇ ̄*)

そしてそして!福引にも懲りずにチャレンジヾ(≧ω≦)ノ
今回は3回連続で('▽'*)

4等体力酒 5等倉庫拡張 6等一つ目お菓子でした( ̄▽ ̄)
てっきり6等3連続かと思いましたが、意外に頑張ったですね( ´艸`)w

………なるほど、みんな続けてしまうのもなんとなくわかりますです(゜∀゜)ノ
(μ_μ`)つ⌒`つ復帰記念にイメチェンしました

こっそりチェンジしたのでしばらく気がつかれなかったのは内緒ですb

………ちなみに羽はチェンジしませんですよ?( ´艸`)w
思い入れのあるお気にの品なので+


で、復帰早々門戦(=´∇`=)
見事勝利を納め………   経験入りませんでした………⊂~⌒つ(´μ_μ)つ  ~□○o
記念+

SS倉庫もポータルサイトのブログに移動しました( ´艸`)w

まったり自由帳_〆('▽'*)

継続って難しいです………(・ω・;)
お待たせしましたぁぁああああぁぁあああーーーヾ(≧ω≦)ノ

回線工事完了、そしてネット復帰なのですよ!!!ヽ(゜▽、゜)ノ
手続きめんどーだったです( ´▽`)-3

8000のカウンターを記録してからもう1000も増えてて………(゜∇ ゜;)
更新 しなくて できなくてごめんなさいですヾ(;´▽`A``

そしてそしてしばらく離れてた鬼魂の方はどーなったのでしょう( ´▽`)
いろいろアップしたのでしょうかー

これから早速inして調査………  

の前にあちこち更新しないとですね( ´艸`)w
オケラHPの自分の項目更新しにいってきまーヾ(≧ω≦)ノ


………


passなんだっけ………(°д°;)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/28 オンゲリンク]
[12/20 遼太]
[12/20 くまきち]
[12/18 くまきち]
[12/18 櫻@管理人]
コピーライト
Copyright (C) 2006 NNG & MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
管理人
・管理人
 櫻 (さくら)
酔ったり眠くなると壊れる
長風呂と梅酒が大好き


・鬼魂上の名前
櫻風(さくらかぜ)―
オーケストラ所属、まったり担当
活筋バランス型、剣士
狩りよりもおしゃべりばっかりしてる


・WK上の名前
ちぇりり(ちぇりり)―
WHITE-KNIGHT所属
幸せ型、魔法使い
のんびりまったりゆっくりと。


・活動ch
 櫻は基本2ch
 ちぇりは基本A-5ch

・活動時間
 基本的に神出鬼没
 23~26時が多いかも?

・当ブログはリンクフリーです♪
あんけーと
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]