忍者ブログ
オンラインゲームや日常のどーでもいいことを綴る櫻の超まったりでのんびりすぎる日記らしきもののページ('▽'*)                       …だったんですけど、色々なことがあって更新停止してます
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日(といってもだいぶ前)、お部屋の色の模様替えをしました( ´▽`)
寒色系からパステルカラーへ+
(季節的に逆じゃない?とか言わないでくださいです( ´艸`)w)

そして クーラーがとある事情で撤去されました(゜∇ ゜;)
………ぁっぃ

窓開けて扇風機な毎日ですが、汗べったべたでやな感じなのです(μ_μ`)つ⌒`つ
○か○なら裸になってるところでしょうねー(・ω・;) ん、いつもだったでしたっけ

熱中症注意なのですよっ m9(`・ω・´)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
クーラーが無くて頭クラクーラーとか、どうでしょ。
いい感じに寒いような・・・ね( ̄一 ̄;)b

ここは寒いこと言って乗り切るのだー( ̄Д ̄)ノ
メルチャブ URL 2008/07/28(Mon)19:44:31 編集
ウーン(-ω-;)
『○か○』……?? 誰のことジャ(゜Q。)??
ん~と…『櫻かぜ』かなw_〆(。。;)
いや~まさかチェリリにも裸癖があったとは…(=~m~)-зププ
ちなみに言わずもがな、オレも裸全開ですb
かろうじて下着が付いてたり付いてなかったり…w
課題は宅配が来た時にどう凌ぐか……ってどうでもいいか

しかしなんで冷房撤去されちゃったのサ?
ま、まさか借金の担保にしてて差し押さえられたトカ…(; ̄艸 ̄)
ぽか 2008/07/18(Fri)18:11:47 編集
がんばれ~
クーラーなんていらないぞ~^^;
そんなのなしで、頑張って^^;
ε~ε~♪(A;´з`)アヂィ ~~~((卍┓扇風機
くまきち 2008/07/18(Fri)01:27:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/28 オンゲリンク]
[12/20 遼太]
[12/20 くまきち]
[12/18 くまきち]
[12/18 櫻@管理人]
コピーライト
Copyright (C) 2006 NNG & MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
管理人
・管理人
 櫻 (さくら)
酔ったり眠くなると壊れる
長風呂と梅酒が大好き


・鬼魂上の名前
櫻風(さくらかぜ)―
オーケストラ所属、まったり担当
活筋バランス型、剣士
狩りよりもおしゃべりばっかりしてる


・WK上の名前
ちぇりり(ちぇりり)―
WHITE-KNIGHT所属
幸せ型、魔法使い
のんびりまったりゆっくりと。


・活動ch
 櫻は基本2ch
 ちぇりは基本A-5ch

・活動時間
 基本的に神出鬼没
 23~26時が多いかも?

・当ブログはリンクフリーです♪
あんけーと
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]