忍者ブログ
オンラインゲームや日常のどーでもいいことを綴る櫻の超まったりでのんびりすぎる日記らしきもののページ('▽'*)                       …だったんですけど、色々なことがあって更新停止してます
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろろーん( ´▽`)ノ
新カテゴリー 紹介 を開始しますですよヾ(≧ω≦)ノ

この項目は 櫻が試しに買って食べたりしたものを櫻視点で紹介するものです('▽'*)

同じものを食べてみて、櫻と評価が同じだったらあなたは櫻舌の持ち主ですヽ(゜▽、゜)ノ(なんのこっちゃ


では さっそく(=´∇`=)まずはお酒ー


アサヒ「五年熟成した梅酒 ソーダ割り」

櫻的お気に入り度
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
梅酒度
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
甘さ
☆☆☆☆☆
おかわり必要度
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨今の梅酒はどうしても甘いものが目立つのですが、この梅酒は櫻的にそんなに甘くないですb
自家製濃厚梅酒には及ばずとも飲むとかなりの梅酒感(なにそれ)がありますのでかなりお気に入りですヾ(≧ω≦)ノ

が! 容量が少ないので(250ml)すぐに飲み終わってしまうので満足には程遠いー(´・ω・`)
500mlで出ないかなぁ………なのですよ~


そしてそして、お酒を飲めないとゆー方にはこちらを紹介( ´▽`)


ペプシ「ペプシホワイト」

櫻的お気に入り度

ヨーグルト度
☆☆☆
これコーラじゃないですよ度
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
満足度
☆☆

ヨーグルトっぽい味のする弱炭酸飲料です('▽'*)ペプシって言われてもわかりません
独特な後味が結構残りますので飲んだらお口直しがひつよーかもです( ´艸`)w
決しておいしくないワケではないのですがー……同じ白い炭酸ならカルピスソーダの方が……

でも期間限定なので早く飲まないとなくなっちゃいますですよ?へ(゜∇、°)へ



………



なんだかアフェリエイトブログみたいですねー(゜∇ ゜;)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらら;;
大丈夫ですか~;;
早く治して、また一緒に狩りしましょうね
キチンと病院にも行くんですよ~
kumakiti URL 2008/11/02(Sun)17:03:20 編集
お知らせ~



只今
風邪につき寝込み中… … …



ぅ~… 頭痛と熱と喉がぁ~(;T∀T)


2008/11/02(Sun)11:20:44 編集
無題
ちぇりりちゃん
ギルドを創設しましたので、入ってくださいね~^^
お待ちしています。
サブも入れたいので、協力してくだいね~^^
インしたら、まず「くまきち」か「熊吉太郎」に耳してみてね^^
待ってま~す^^
kumakiti URL 2008/10/31(Fri)02:36:49 編集
久しぶりの3人コメv
>ぶんぶん
コメありりーんですーヾ(≧ω≦)ノ
そう、期間限定は文字通り食べれなくなってしまうのですm9(`・ω・´)

珍しいものに弱い櫻を狙った恐るべき商法ですねー


>遼s
Σ( ̄ロ ̄lll)未成年飲んじゃだめーーーー!
未成年がお酒コーナーで買って良いのは炭酸水だけです(`・ω・´)

そして炭酸水を他の飲み物に混ぜるのですよ+


>くまにー
あやや、どうりでいつもいないわけです( ´艸`)w
わかりました、お時間があったら伺いますですよ('▽'*)
櫻@管理人 2008/10/28(Tue)22:09:41 編集
忘れました^^;
チャンネルは A-5 ですよ~^^;
kumakiti URL 2008/10/28(Tue)19:46:46 編集
お返事ありり~
ワンダーは夜9時~夜中の1時くらいまでインしてますですよ~^^
くまきちではインしてないですので、
サブの熊吉太郎で耳してくだされば、
お迎えに行きますですよ~^^
kumakiti URL 2008/10/28(Tue)19:44:47 編集
こんばんは~^^
ワンダーキングでのブログをはじめたので、よろしくですよ~^^
http://wao777.blog77.fc2.com/
ですので~^^
kumakiti URL 2008/10/28(Tue)02:15:28 編集
櫻舌( *´艸`)クスクス
梅酒かぁーソーダ割ってとこに惹かれるかもー(未成年(ぁ
の、飲んでなんていませんよ?ヾ(¬_¬〃)ノ
炭酸系は好きだけどサイダー派です( *´艸`)クスクス
遼太 URL 2008/10/27(Mon)17:17:40 編集
無題
お勧め第一号だねぇ。期間限定だったら急いで買いに行かなきゃだ
ぶん 2008/10/27(Mon)08:26:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/28 オンゲリンク]
[12/20 遼太]
[12/20 くまきち]
[12/18 くまきち]
[12/18 櫻@管理人]
コピーライト
Copyright (C) 2006 NNG & MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
管理人
・管理人
 櫻 (さくら)
酔ったり眠くなると壊れる
長風呂と梅酒が大好き


・鬼魂上の名前
櫻風(さくらかぜ)―
オーケストラ所属、まったり担当
活筋バランス型、剣士
狩りよりもおしゃべりばっかりしてる


・WK上の名前
ちぇりり(ちぇりり)―
WHITE-KNIGHT所属
幸せ型、魔法使い
のんびりまったりゆっくりと。


・活動ch
 櫻は基本2ch
 ちぇりは基本A-5ch

・活動時間
 基本的に神出鬼没
 23~26時が多いかも?

・当ブログはリンクフリーです♪
あんけーと
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]