忍者ブログ
オンラインゲームや日常のどーでもいいことを綴る櫻の超まったりでのんびりすぎる日記らしきもののページ('▽'*)                       …だったんですけど、色々なことがあって更新停止してます
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かくして題名の通り!
鼓楽村とその周辺に行ってまいりましたですヾ(≧ω≦)ノ

ついでにその辺の敵さんもつついてみました( ´艸`)w

まず……
ちょうちんさんは攻撃が高いです(゜∇ ゜;)
 一撃で1100とかダメージもらいましたー

猛毒中~
豆腐
さんは触ると猛毒です(°д°;)
毒のダメージが300近いのですぐ瀕死になってしまいます


唯一まともに戦えるのは獄卒おばけさんだけ
でしょーか( ´▽`)
ダメージも400~600でなんとかなるのですよb


なーんて無理なことしてると………

マイナス3万ですかー

 ま、まぁともかくー

無理はいけませんってことですよ( ´艸`)w 

PR
( ´▽`) 牛乳が賞味期限切れそうだったのでケーキを作ってみましたです
………ちょうどケーキが食べたいなって思ってたのですよv

しかし生クリームもトッピングに使うチョコもイチゴとかもありません('▽'*)

でもスポンジだけだと寂しいので冷凍庫にあるおやつ用の板チョコを砕いていれてみましたv
3かけらを半分ずつ砕いていれたのですが………

ケーキ?
………なんというか、あんまし見栄えがよくないです( ノ▽`)

せめてもう少しチョコを細かく砕いてたくさん入れるべきでした(・ω・;)


ただ、それだけです( ´艸`)w

そういえばめるちゃのとこで紹介されてる家紋ジェネレーター、櫻もこっそりやってみましたですよ(≧∇≦)

「桜」はないのですか( ´艸`)w
四葉のクローバーのようです('▽'*)
平和で温和、協調性が高い………

つまり、

まったりすぎて流されやすい
とゆーことですねヽ(゜▽、゜)ノ


ちなみに知り合いを入れてみたら「愛」とか「王冠」とか…
合ってるような気がすごいしますですね(>w< )v
櫻はどうかしりませんが( ´艸`)w

めるちゃはサボテンでぽかちは雫………
人の数だけ家紋がありそうですね('▽'*)

いろんな人がいるからこそ世界はおもしろいのかもしれません( ´▽`)ノ

いつの間にか一ヶ月も時間をあけてしまいましたヾ(;´▽`A``
ほんと時の流れが速く感じる今日この頃………('▽'*)

………サボってごめんなさい~(ノ_<。)
い、いちおーいろいろいいわけを説明させてください(;´д` )

え?いらない?(・ω・;)

むむ、それならしかたないです(゜∇ ゜;)
さっさと本題にでも移りますです~へ(゜∇、°)へ


(≧∇≦)
さてさて、いろいろUPされて新しい村も二つほどになりましたね
こちらは低レベ用の新mapです

………('▽'*)

背景こそいつもの雰囲気で変わってませんが、住民の皆さんの描き方がー

なんだか可愛くなってませんか?(≧∇≦)
プレイヤーもそんな感じの可愛さの方が櫻は好きかもです(=´∇`=)v

その足で新しい依頼をこなすべく新map洞窟へ~

仮にも櫻は60代、レベル20くらいの依頼なららくらくなはず………(ΦωΦ)

って、あれ?

(゜∇ ゜;)もらう経験値は1なのに

攻撃up使った飛龍でも一撃で倒せない………(x_x;)

あっるぇ~?(゜∇ ゜;) 櫻こんなに弱かったですか?
精進しなければー ですねー( ̄~ ̄;)


ちなみに新mapへは竹林4から行くか、最初の町の船頭さんに頼んで移動するかどちらかで行けますですよ( ´▽`)ノ
はい、だいぶ長らく滞ってましたですが、ようやく2次になれましたヾ(>▽<)ゞ
後光がまぶしいのです……….。*..・+(ΦωΦ)+.:*。.

票屋のバグのせいで遅くなったものの、見た目はすごそーになりましたよ(=´∇`=)

………え?元から見た目がスゴイ?( ´艸`)w
スーツにバラに羽に赤の超ロングヘア………('▽'*)

とまぁそんなことはおいといてですね、ふとしたことから
今日は楽しいピクニックにでかけることになりましたヾ(≧ω≦)ノ

行き先は………('▽'*)

おやつは100円以内で~「未知なる相手ですか………大変そうですが引き受けます」
ちょうど
「私(達)は妖怪のようなので試練の堀(危険)には近づけませんしね。」

引率はくまにー('▽'*)
バナナはおやつに入りますですかーーー?( ´▽`)

そのカッコはどーかとーヾ(;´▽`A``
見るからにつよそーな敵がいっぱいです('▽'*)
触ったら死んでしまうのでは………とか思ってましたが

実際は一発は平気でした( ´艸`)w
(丁度変身切れちゃって………w)

未確認飛行物体!
奥に進むごとに敵の攻撃は激しくなっていきます( ´▽`)
特に高速で飛んでくる人魂!?
ただのエフェクトかと思って触ったらしっかり痛いです;

奥に進めば進むほどその数も増えていきます……

ねーうしとらうーたつみー………?
そしてガラガラな狩場(狩場?)で暇してる十二妖を発見
この妖怪を倒せるようになるには
どれだけレベルが必要なのでしょうか……( ´艸`)w

やっぱり範囲攻撃とかすごいのでしょうかねー?('▽'*)

ゴール!………?
そして到着最終地点(=´∇`=)
カギないとこの先には進めないそうです

途中迷路もあったりワープだらけもあったり
なかなかここまで来るのは大変でした( ´艸`)w

おーちーるー
お帰りは落とし穴から('▽'*)

おつかれさまでしたーーーーヾ(≧ω≦)ノ



あ、そうそう、かぼちゃからセット2がでましたですよ( ´艸`)w
中身いらないのばかりですが………w

冬眠の時期なのかかなり眠たげな櫻です('▽'*)
………ムリしてバテたんだろーとか言わないで下さいw

こっそり夜明け前などにinしてみたりもしてますが、
肝心なみんながいる時間帯は櫻は夢の中のことが多いです(;´д` )
最近睡眠時間がズレてしまって……直すのにくろーしてます(・ω・;)

とりあえず久しぶりに時間が取れたので(眠いけど)ちゃんと記事書いてみることにします( ´▽`)

今回はクエのお話(* ̄∇ ̄*)
蟲の卵料理って……(゜∇ ゜;)
食堂のおじさんに卵を持って来いと依頼されました('▽'*)
………反射的に嫌ですって言いたい櫻ですが、依頼なので仕方がないのです

………………頼まれたってゼッタイ食べませんけどね?( ̄~ ̄;)

欲吐蟲っていったらあのイモイモですよね?( ̄(エ) ̄)
早速退治しにいきましょう( ´▽`)

蟲退治!
退治退治!!こいつめこいつめ~! ヽ(゜▽、゜)ノ

と、退治して依頼は無事終わりましたです(=´∇`=)

………え?それはぽかちじゃないかって?( ´艸`)w


(ノ_<。)
泣いてるよーに見えますが櫻いじめてないですよ~ヽ( ´¬`)ノ

櫻の誤字癖はとどまることをしらないよーです( ̄ェ ̄;)

…この癖はいつか直るのかな………… orz

――――――――――――――――――――――――
誤字溜まり~・「キャッチ アンド リリース」
もらっってるからお返しする………('▽'*)
という話題のとき。
「ギブ アンド テイク」と勘違いを………;

・「ぞれだ( σ≧∀≦)σ」
【それだ( σ≧∀≦)σ】
「S」の少し左下に「Z」があるんですよ……( ̄ェ ̄;)

・「意味ですね( ´艸`)w」
【意味ないですね( ´艸`)w】
入力数制限のせいで後から打った「ない」が消えて………………;

・「なりましよ?」
【なりますよ?】
微妙に可愛い間違いw 「SU」と押すところを「SⅠ」と押してしまって…
「U」の隣に「Ⅰ」があるからいけないんですーヽ(`⌒´メ)ノ

・「舞ってます」
【待って/変換ミス】
だれが踊るんですか誰がーーーーーーーー(T▽T)

・「惜おいしかった」
【おいしかった】
「惜しかった」→消して「おいしかった」に修正
でも「惜」を消しそびれて……… というわけ((( T_T)

――――――――――――――――――――――――

気がついてSS残したときは誤字録を更新しますですが、
なかなか自分で気が付かなかったり忘れてしまったりで
うっかりうっかりーなこともあるので………残りはまたいつか(; ̄∇ ̄)b

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/28 オンゲリンク]
[12/20 遼太]
[12/20 くまきち]
[12/18 くまきち]
[12/18 櫻@管理人]
コピーライト
Copyright (C) 2006 NNG & MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
管理人
・管理人
 櫻 (さくら)
酔ったり眠くなると壊れる
長風呂と梅酒が大好き


・鬼魂上の名前
櫻風(さくらかぜ)―
オーケストラ所属、まったり担当
活筋バランス型、剣士
狩りよりもおしゃべりばっかりしてる


・WK上の名前
ちぇりり(ちぇりり)―
WHITE-KNIGHT所属
幸せ型、魔法使い
のんびりまったりゆっくりと。


・活動ch
 櫻は基本2ch
 ちぇりは基本A-5ch

・活動時間
 基本的に神出鬼没
 23~26時が多いかも?

・当ブログはリンクフリーです♪
あんけーと
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]