忍者ブログ
オンラインゲームや日常のどーでもいいことを綴る櫻の超まったりでのんびりすぎる日記らしきもののページ('▽'*)                       …だったんですけど、色々なことがあって更新停止してます
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「マイペース過ぎるとレベル差が開きすぎてみんなと楽しめなくなっちゃうよ?」
と、警告をうけましたー(・ω・;)

確かに、すでにpvでは遊べなくなってるし、同じ狩場にはいけませんし、門戦では戦力外ですし…
このままだといずれ………


………ここは一つ少しムリをしてでも頑張らなきゃーと思ったのですよヾ(;´▽`A``

とはいえ、どーすればレベルが早く上げられるのかーー(´・ω・`) ぅ~ん

とりあえず心機一転 スーツを着てガンガン働くことにしましたb
感想は「誰だw」とか「似合わないw」とか「変わりすぎw」とか言われちゃいましたですがー

職場(スーツ)の先輩(聖さん)、櫻は頑張るのですよ('▽'*)v
ぅーん、櫻的にはスーツってだけでかこいーと思ったんですけどねーヾ(;´▽`A``
やはり櫻の思考はふつーより電波寄りだからなのでしょうかwヽ(゜▽、゜)ノ
先輩(左)と櫻(中心)と社長(右)

PR
ただいま~ ⊂~⌒つ(´μ_μ)つ  ~□○o
あー もー 最近忙しくて鬼魂できないー(TεT) 

これからご飯とお風呂……… ((((ヽ(  ̄д ̄;)ノ

一日が50時間くらいないかなーとか思う櫻なのですよ(;´д` )

とりあえずssでも乗せて時間かせいどこ………ヾ(¬_¬〃)ノ

ペンキぬらないで^^「ペンキぬらないで^^」
はい、これは5回くらい連続して同じ文を打つと表示される警告文なのですよ( ´艸`)w

SS掲示板にあったのでやってみましたv



………そんだけですw (μ_μ`)つ⌒`つ
このごろいろいろと遅れがちでしたが、こっそりとレベルアップしたり鳥さんが大きくなったりした櫻です( ´艸`)w
鳥さんが大きくなると敵を倒す速度がぐんとあがるのですねヾ(≧ω≦)ノ
餌のためのお金もぐんとあがりますが( ´艸`)w
この調子で60も見えてきたような………………気がするような(゜∀゜)しないような

とらとらとらとらとらと………


そんな櫻は鳥類が好きなのですがオケラでは白虎がブームのようです('▽'*)
確かに小さいネコの時はぐっっっときました( ´艸`)w
大きくなるとこんなにカコイーくなる('▽'*)ですにゃ
虎とライオンは確かネコ科でしたっけ(* ̄∇ ̄*)

そしてそして (気分的に)強くなったので門戦でも積極的になった櫻ですがー


(´ー`)………うん、櫻の活躍の無さは語るまでもあるまいて~………ですw


ヒライファミリー




でも見た目だけならどこよりも強いハズ!?Ψ(`∀´)Ψ



外豪ー('▽'*)
おまけ

外豪………ってあるじゃないですか('▽'*)
それが付くだけで………

その力だけで助ェ(すげぇ)だと思うんですが…。
ついでに誤字録とどこかの絵を更新(あんまし意味ないですv)

ばわわーーんヾ(≧ω≦)ノ
一日大体5%前後の速度で成長してる櫻です('▽'*)
………あ、成長してるのは鬼魂内だけですけど


ところでみなさんはホワイトカレーってどう思いますですか?('▽'*)
カレーなのに白い、辛い、謎( ´艸`)w

櫻も何回か食べたことはあるのですが、今回はそれをつくってみようかと('▽'*)


………


………はい、やらなきゃよかったんですよ、ええ(´・ω・`)

白い=牛乳 って簡単に考えて水の代わりに全部牛乳にして………

ふつー のカレー粉 をいれました(゜∀゜)ノ

すると………


およそ食欲がなくなるよーな色になりましたとさ~ヽ(゜▽、゜)ノ  おしまい



………え? いや、ブログ書くネタがなくてですね~(;´д` )ノ
ゲーム内の櫻もまったりまったりなのですわ('▽'*)

(≧∇≦)ノ

4日以内に直るとのことでしたのでつないでみたら見事通じてますヾ(≧ω≦)ノ
(実は毎日つないでみてチェックしてましたですが昨日まではダメでした(;´д` )

………4日過ぎて直らなかったら業者に毎日抗議の電話してるです!ヽ(`⌒´メ)ノ
と思ったのですが( ´艸`)w


そしてそして、まだ生活サイクルが戻っておらず、夕ご飯後もあって若干眠いのですが、
これはもー 気合入れて鬼魂するしかないですね('▽'*)v


そうそう、オケラの新BBS、サイトも覗きに行きました(≧∇≦)
あのpassは………なるほど、よく考えましたですね( ´艸`)w そーぞーできなかったですv
そして櫻の備考欄「花屋の娘」ってゆー肩書きがちょっとかわいーと思ってしまったですw

そしてそして!くまにーからヒライ仮面を頂きました!!(≧∇≦)
これで櫻もヒライ家に仲間入りになる………のでしょうか( ´艸`)w

今まで櫻は捕食される側でしたから
………v(=´∇`=)
くまにーには重ねて感謝なのですよヾ(≧ω≦)ノ

いつのまにか新たに加わった新クエはー
低レベル帯のアイテム集め('▽'*)

………って、強化刀………でないんですけどー( ̄ェ ̄;)
これはサブ子に発掘頑張ってもらって強化するしかありませんですね( ´艸`)w


ちょうどもう眠いし……… (μ_μ`)つ⌒`つ


うーん 元気になったとはいえ 一度くせついた眠り方はいかんともしよーがなくー(;´д` )
目をこすりながらコレを書いていますです

また深夜に目が覚めるんだろーなー( ̄~ ̄;)

けんこー的な早寝早起きなのです~ ?? おやすー

参加はしたものの、まともに遊ぶ前にダウンしてしまったですからねー('▽'*)

今日はじっくりと時間をかけてサイト内を散歩いたしましたです( ´艸`)w
ミルさんのお陰もあってペットもげっと、オサレもしました(゜∀゜)b

櫻@ハンゲーム
トップとボトムの組み合わせに悩みに悩んだ末に
結局挫折してセットにしてしまったのは内緒(* ̄∇ ̄*)

ペットも遊びに遊んでいきなり体力を0にさせてしまいました( ´艸`)w

ゲームの方はさっくりパズル系
お絵かきロジックぷよぷよが好きな櫻はどうもそっち系ばかりなのです('▽'*)

だって麻雀も花札もルール知らないし( ´艸`)w

そしてタイピングにも挑戦!ヾ(>▽<)ゞ


………結果は言わなくてもわかりますですよね(´・ω・`)
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/28 オンゲリンク]
[12/20 遼太]
[12/20 くまきち]
[12/18 くまきち]
[12/18 櫻@管理人]
コピーライト
Copyright (C) 2006 NNG & MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
管理人
・管理人
 櫻 (さくら)
酔ったり眠くなると壊れる
長風呂と梅酒が大好き


・鬼魂上の名前
櫻風(さくらかぜ)―
オーケストラ所属、まったり担当
活筋バランス型、剣士
狩りよりもおしゃべりばっかりしてる


・WK上の名前
ちぇりり(ちぇりり)―
WHITE-KNIGHT所属
幸せ型、魔法使い
のんびりまったりゆっくりと。


・活動ch
 櫻は基本2ch
 ちぇりは基本A-5ch

・活動時間
 基本的に神出鬼没
 23~26時が多いかも?

・当ブログはリンクフリーです♪
あんけーと
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]