忍者ブログ
オンラインゲームや日常のどーでもいいことを綴る櫻の超まったりでのんびりすぎる日記らしきもののページ('▽'*)                       …だったんですけど、色々なことがあって更新停止してます
[59]  [58]  [57]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい では前回宣言した通り、温泉郷にやってきた櫻です( ´▽`)

外の温泉にはお猿さんに占領されていて入れませんでしたが…
(≧∀≦)ノ お店の中のなら入れるはず!

おっきーやー( ´▽`)大きい温泉ですー…

…………('▽'*)

( ´▽`)…………?

( ̄▽ ̄;)

入る所がありませんです(〃_ _)σ∥
温泉に浸かるどころか入口に入れやしませんでした…

…(・ω・;)

ま、まぁ 気を取り直して買い物に行くですよ( ´▽`)ノ
旅行と言ったらお土産ですからねーヾ(≧ω≦)ノ


……………('▽'*)


いのりずしって 温泉郷なのに観光客一人会いませんねー;
てゆかお土産やにも入れません(゜∀゜)

………( ´▽`)

食べ物屋も多いですねー
天ぷら、いのりずし


ん?
いのりずし?('▽'*)  いなり寿司じゃないのですか?
狐さんの看板がなんだかかわいーような気もしますが


そばーまぁ ほっといておそば屋さんにも潜入('▽'*)
二八そば( ´▽`)

二八ってそば粉の割合のことだと思ってたんですが
どうも違うみたいですねー('▽'*)
ホントは値段の話だったとかとか…


まぁ櫻はおいしければなんだってーですが( ´艸`)w



だんご三兄…次はお団子やさんへ…
店員さんいないけどやってます?('▽'*)

味は「あまい」「からい」「こうばしい」
……………('▽'*)

だんご三○弟ですか?(゜∀゜)
「あまい」のと「こうばしい」のだけ頂きたいですね( ´艸`)


どこかでみたことあるような?そして随分可愛い急須な茶めし屋( ´▽`)

…?('▽'*)
茶めしってなんです?( ´▽`)お茶漬けですかー?

それよりもやたら妙なぬいぐるーが置いてあるのが素敵なんですがw
…なんかどっかのゲームでみたことあるようなー ないようなー

店員のみなさんそして最後に店員の皆さん( v^-゜)
すっごーーーくヒマそうですw

お客さんがいらっしゃらないから気分がすぐれないのでしょうか(・ω・;)
話しかけても何も喋ってくれないのですよ(-∀-;)
てゆか衣装すごごーー( ´艸`)w
折角おめかししてるのに出番があんまりないのは不憫なのです( ̄~ ̄;)…


なうー屋根に登るとよい景色が広がっていました('▽'*)
ちょうど青っぽい衣装の櫻ですb


さ、
金色(に見えなくもない)の野に降り立つとしましょうかw




しかし今回の体験レポート…

なんだか温泉ツアーってゆーより…
グルメ観光ツアーになってしまいましたですね( ´艸`)v



……べ、 別に食べ物にしか目が行かなかったとか
そーゆーのじゃーないですからねっっっっっ!?ヾ(´▽`*;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
復活( ´▽`)?
まー サービスで悪評高い○○ネットですからねー(コラコラw
やれやれーなのですよ(;´д` )

きっとお昼休憩におやつ休憩に土日休憩してるですよヽ(゜▽、゜)ノ

おもしろいのはーやっぱりぽかちだからでしょうねー( ´▽`)ノ
オケラのお笑い本部長だけのことはありますー( ´艸`)w
櫻時計@管理人 2007/08/05(Sun)16:15:09 編集
(゜∇゜;)失礼なっ
死んでも死ななくてもおもしろがられるとは…!
まあそれはそれでいいか~(;ー∀ー) (いいのか)

しかし硬くなったとは言え、まだまだ高レベ妖怪の攻撃は痛いです><
油断してたらやっぱり死んじゃうかもw

にしても回線修理、時間かかってるねぇ…
暑いから昼間は休んでたりして(;´艸`)
ぽか 2007/08/04(Sat)18:28:36 編集
('▽'*)
携帯から絵文字は使えるのかな?('▽'*)

と、タイトルで使ってみましたがー

>くまにぃ
ぅーむ( ̄~ ̄;)このままだと櫻ももっとろくろ首なってしまうですよっ

連絡はまだこないけど繋いでみようかなぁ…( ̄▽ ̄;)修理中の時に繋げたら壊れたりしないですよね…?

─────────
>ぽかち
ぉ('▽'*)やはし誕生日でしたか♪
携帯でおめめめ入れておきましたですっ\(≧∇≦)/(遅っっ)

そしてぽかちは硬くなったそうで( ̄∇ ̄)

死なないぽかちってなんかおもしろー(*≧m≦) (超絶に失礼v)
櫻時計@管理人 2007/08/03(Fri)10:39:14 編集
昨日は
メルチャの誕生日でしたー( ´∀`)ノ
ケータイからでもオケラ掲示板見てみてね~
それ関連の話題が出てるよ(o ̄Ψ ̄)
ぽか 2007/08/02(Thu)11:43:30 編集
無題
妹よ^^;
兄も首をなが~~~~~~~~~~~~~くして
待っています;;
妹がいないと、とても寂しいです;;
くまきち太郎 2007/08/02(Thu)01:52:35 編集
(_ _。)ありがとー
櫻にはどうすることもできないけどありがとーなのですよ~(T_T)
首が長くなりすぎてろくろ首になってしまうですよ~


…ところで今日誰かの誕生日じゃなかったっけ?気のせい?(・ω・;)
櫻時計@管理人 2007/08/01(Wed)23:25:44 編集
Ψ(・O・)Ψ お手上げ
それは大変なことになってるね><;;
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
でも、パソのせいではなくて良かったね^^
首長~~~~くして待ってるよ~~
ミルウーダ 2007/07/31(Tue)02:45:01 編集
(*゚ω。):∵
い、1週間もですか!(゜∇゜;)
寂しくなるねぇ…( ̄へ ̄ヽ)

首長~くして待ってま~すεε=≡≡⊂⌒~っ ~っ~~~( ゚д゚)
ぽか 2007/07/30(Mon)23:12:11 編集
がぼーん(~○~;)
業者さんによるとあぱーと全体を管理してるメインのチューナーとやらが壊れたらしーのですよ~(T_T)

復旧に一週間だそうで……………

( p_q)
櫻時計@管理人 2007/07/30(Mon)13:55:19 編集
Σ@@
えぇーっ!!(◎Д◎;)
一体何が起きたのー!?

夜通しつないでたせいトカ?(゚∀゚;A)``

あ、雷のせいかもねw
時間がたてばきっと直るよー
…たぶんー;
ぽか 2007/07/30(Mon)10:26:38 編集
Σ( ゜▽゜;)
きぁーーーー!
た、大変なのですっ(・ω・;)

今インターネットやろーと思ったらなぜか全然つながらなくなってますですー!!!!!!!!!!(ノ_<。)

業者さんは休みだしーーーーーー!

はわー><;
櫻何もしてないのにーーーー;;
櫻時計@管理人 2007/07/29(Sun)23:03:52 編集
自分も
温泉リポートお疲れ様です^^
ってか、グルメリポートだったのですね^^;

いのりずしはですね、祈りながら食べるとですね、試練の堀で石が沢山出るらしいです^^;

みんなで早く2次転職して、櫻ちゃんをたすけるのだよ^^
いのりずしを食べないと、まずミリですね;;
くまきち太郎 2007/07/25(Wed)20:03:55 編集
おいのりさん
グルメリポートご苦労様(●´∀`)人(´∀`●)☆
そんな細かく見たことなかったから
色々な発見をさせてもらったよ~b

(・ω・`;)ウーム
「いのりずし」が気になりますのぉ…。
祈りながら食べるといいことあるんだろか…w
また今度味見に行かなければ(`・∀・´)b
ぽか 2007/07/25(Wed)19:55:51 編集
発想は好き(@⌒ο⌒@)b
温泉郷付近の細かいウケ狙い(?)は
けっこう好きなんだよねー。

んでも、なんか中途半端で
ただの壁紙仕様化してるのがどうも。。。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

金色の野に降り立つナウシカ・・・さくらc
まさに壁紙・・・いゃゃ
素敵だわー(● ̄  ̄●)ボォ----
メルチャブ 2007/07/25(Wed)10:40:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/28 オンゲリンク]
[12/20 遼太]
[12/20 くまきち]
[12/18 くまきち]
[12/18 櫻@管理人]
コピーライト
Copyright (C) 2006 NNG & MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
管理人
・管理人
 櫻 (さくら)
酔ったり眠くなると壊れる
長風呂と梅酒が大好き


・鬼魂上の名前
櫻風(さくらかぜ)―
オーケストラ所属、まったり担当
活筋バランス型、剣士
狩りよりもおしゃべりばっかりしてる


・WK上の名前
ちぇりり(ちぇりり)―
WHITE-KNIGHT所属
幸せ型、魔法使い
のんびりまったりゆっくりと。


・活動ch
 櫻は基本2ch
 ちぇりは基本A-5ch

・活動時間
 基本的に神出鬼没
 23~26時が多いかも?

・当ブログはリンクフリーです♪
あんけーと
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]