忍者ブログ
オンラインゲームや日常のどーでもいいことを綴る櫻の超まったりでのんびりすぎる日記らしきもののページ('▽'*)                       …だったんですけど、色々なことがあって更新停止してます
[60]  [59]  [58]  [57]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー てすてす、まいくてす(>w< )ノ

・・・・・ふむ('▽'*)

( ´▽`)どうやらネット復活なもようなのですb


・・・・・相変わらず業者さんから
連絡はありませんけどねっっ( ̄~ ̄;)


ともあれー少し前はとても切れやすい仕様だったのですが、
ニコニコ2時間見ても切れないようなのでもー大丈夫なのでしょう( ´艸`)w

さー こっから遅れを取り戻しますですよっっっっヾ(≧ω≦)ノ

・・・・とはいえまた来週は忙しいスケジュールなのですがーヾ(;´▽`A``

まー 櫻は櫻らしく、ゆっくりやっていくことにするのですよ( ´▽`)v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´о`)
櫻の契約してる回線(レ○ネット)をネットで調べるとその業者さんの実態が…

「レ○ネット被害者の会」とかあるし最悪だの罠だの詐欺だの……

…これって…(゜▽゜;)


いやほんと引っ越ししよ( ̄m ̄〃)

…うん、問題は引っ越しするお金なんですけどねー(( ,,・з・,, )

…早く皆と遊びたいですー(T_T)
櫻時計@管理人 2007/09/12(Wed)22:42:38 編集
あ゙…w
今見つけたよココ(;´艸`)
そっかー、また業者の周到な罠にやられちゃったか~;;
ρ(-ω-、)ヾ(ー`*)ドンマイ
しかしホント、壊れすぎだね。。
修理に4日…。たかが4日、されど4日…。
ネット依存症気味なオレには耐えかねる数字ですな(;ーωー)
まあそんな業者は見捨てて、安定したうちの回線を提供しよーb
引越しщ(>д<щ)カモーン!!w
ぽか 2007/09/11(Tue)18:45:42 編集
(・ω・;)
う~ん、またかぁ~。。。
同じような事が続くと信用問題だよねぇ。
単純な修理で済むとしても、またこの先
繋がらなくなったりしたら・・・
それこそ引越しも考えた方が(・ω・;)

とりあえず復旧後、人数揃った時にでも門戦して
今度こそ分かち合おぅね (/□≦、)
復帰を心待ちにしておりまする~
瑠唯 2007/09/11(Tue)02:40:43 編集
o(T□T)o
櫻も喜びを分かち合いたかったですー(T_T)

とりあえず業者さんに電話~

「また接続出来なくなったんですが~(T_T)」
「…お調べ致しましたところ、物件の集合機(?)に不具合が出ておりまして、現在物件全体でインターネットに繋がらない状態となっております」
「いつだったか前も同じようなこといいませんでしたかー?(;_;)」
「申し訳ございません、前回は集合機のエラーでしたが今回は調査してからでないと何とも…申し訳ありません」
「いつ頃直るんでしょうかー(ノ_<。)」
「調査内容によっては集合機の修理、もしくは交換等の工事を行いますのでいつまでといったお約束は申し訳ありませんがお伝えできません」
「じゃあ最大でどれくらいといった目安くらいは…(ToT)」
「申し訳ありませんが4日前後程お時間を頂ければと…」
「できれば今後このようなことがないように私個人でできることはないでしょうかー?(-.-;)」
「また不具合がありましたらお電話をお願いします」
「…………修理よろしくお願いしますー(・ω・`)」

この業者もうヤダ…
引っ越したい…。。。(〃_ _)σ∥
櫻時計@管理人 2007/09/10(Mon)22:21:51 編集
(*´ー`)
だいじょぶですよ~ぅ(ノ∀`)
途中で消えたのは悲しかったけど
か~なり楽勝ムードでした。

また繋がらなく・・・なるんかなぁ?
これから楽しく~な状態だったのに。。。
早めに復帰出来ますように (-人-)
瑠唯 2007/09/10(Mon)04:21:23 編集
(ノ_<。)
門戦中に落ちたあぁあぁああぁあーー(T^T)

しかも復帰どころかまたネット自体に繋がらなくなってしまいました…

なんでー?(T_T)
てゆか迷惑かけただろーなー(ノ_<。)

ごめんなさいー;;
櫻時計@管理人 2007/09/10(Mon)01:20:54 編集
夏ばて注意ー
>ぽかち
あっはっはー( ´▽`)
櫻をおいてこーなんてまだまだ甘いのですよーv
引き続きくっついてきまーーーv  ・・・・・え?Lv離されてる?(・ω・;)

-------------------------------
>senたん
アイドルsenたーんヾ(≧ω≦)ノvV
さまばけ満喫してますかぁーー?

櫻はあがってそうで上がってなさそうであがってるかもしれないくもないきがするようなー?(どっちやねんv

時間があったらまた遊びましょ~♪
櫻時計 2007/08/14(Tue)02:00:10 編集
復活!
1ヶ月ぶりのコメントなのです(・ω・*)
みんなのアイドルが帰っt(蹴 ウソデスゴメンナサイ
今は学生の特権「さまぁばけいしょん」なのですが・・・
普段の生活より忙しいってヽ(`д´*)/ムキー!
どれくらい差付けられたかな・・・楽しみだったり怖かったり・・・
なかなか時間は取れないけどなるべくINできるようにするから
これからもヨロシクッd(・ω・*)
sent 2007/08/06(Mon)19:00:12 編集
作戦失敗w
おぉぉぉ!@@
ついに復活だねチェリリ~~ンo(≧∀≦)ノオカエリー
チェリリいない間に差つけとこーと思ったけど
全然ダメだったー(;´∇`)
ぽか 2007/08/06(Mon)18:33:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/28 オンゲリンク]
[12/20 遼太]
[12/20 くまきち]
[12/18 くまきち]
[12/18 櫻@管理人]
コピーライト
Copyright (C) 2006 NNG & MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
管理人
・管理人
 櫻 (さくら)
酔ったり眠くなると壊れる
長風呂と梅酒が大好き


・鬼魂上の名前
櫻風(さくらかぜ)―
オーケストラ所属、まったり担当
活筋バランス型、剣士
狩りよりもおしゃべりばっかりしてる


・WK上の名前
ちぇりり(ちぇりり)―
WHITE-KNIGHT所属
幸せ型、魔法使い
のんびりまったりゆっくりと。


・活動ch
 櫻は基本2ch
 ちぇりは基本A-5ch

・活動時間
 基本的に神出鬼没
 23~26時が多いかも?

・当ブログはリンクフリーです♪
あんけーと
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]