忍者ブログ
オンラインゲームや日常のどーでもいいことを綴る櫻の超まったりでのんびりすぎる日記らしきもののページ('▽'*)                       …だったんですけど、色々なことがあって更新停止してます
[57]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(TεT)ぶー
門派戦にてたぶん10回は死んでる櫻です

龍を使おうにも200程度のダメージしか与えられない
相手の攻撃受けたら2発で死んじゃうし…(ノ_・、)

回復はラグで追いつかないし…(-∀-;)
倒れた後に回復しても遅いんだってばヽ(`⌒´メ)ノ

|ω・)櫻は強くなるまで陰ながらの応援部長にでもなったほうが勝率upなのですよ
せめて防御武功が最大になるまで大人しくしていようかと…


_〆('▽'*) さ、暗い話は止めて大人しくしている間に絵でも描きましょうか

(゜∀゜)ノそう、ローディング画面投稿なのですよ!

( ´艸`)もちろん賞取る気なんて全然ありません
投稿系のイベントに参加したことないからやってみようかと~( ´▽`)

あんまり気合い入れると落選したときにショックなので
落書き程度の絵しか作ってません(゜∀゜)ノ
しかも1枚に30分くらいしかかけてないw

( ´▽`)全部で2枚ほど作りましたが1枚しか投稿できないそうなので
ここに投稿してないもうひとつのやつをのっけときましょー

なうろーでぃん
自分で言うのも何ですが
こんなロード画面イヤです( ´艸`)w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ(゜∇゜|||)
ほんとに描いてるですかっっΣ(ノ°▽°)ノ
ではできあがった品は塗り絵として飾っておきましょ( ´艸`)w

でも15万でそんなぱそ子ができちゃうのですね~(゜∀゜)ノ スゴイ世の中です
でもぱそ子業界は新しいのがでるの早いのでしょう( ´艸`)w

新しいの買った瞬間にまた新型がーとかでたらちょっと切ないですですw
櫻時計@管理人 URL 2007/07/20(Fri)22:55:23 編集
( ´艸`)プププ
頑張って線の清書だけ見せて逃亡するじぇ♪( ゚∀゚)
色塗りは・・・ぽかちかメルチャがしてくれるはず!(* ̄∀ ̄)ニョニョ

・・・多分(´ε`*)(マテコラ

まぁ、出来上がるまではしばしお待ちをww

パソはそのハイエンドで、組んでも15万いかないよ('・ω・)
ただ、メモリは多くて3Gでつ(つдT)
まぁ、メモリは1Gつけて、それで15万ギリギリってところでつよ

ねころん 2007/07/19(Thu)15:48:29 編集
がんばるーヾ(≧ω≦)ノ
>ぽかっち
むむ…あっちの絵でしたか( ´艸`)
ではもう一枚… は描きませんw

おいしいですです?w
拾い食いはお腹壊しますですよ(゜∀゜)ノ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
>ねこさん
( ´艸`)やや お気に召していただけましたかw
では後の処理はお願いしますですよv(え

ぱそ子はまあ現状でも増設?とやらでもいいかなーとか思ってます 新規にするならー
19型画面、CPUは3~4GHz、記憶容量500~GB
グラフィックはGeForce8800GTS640MB メモリ2G~4G 他問わず…
なーんてのがあったら素敵( ´艸`)w

まー 妄想を言ってるだけなのでお気になさずーv

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
>めるっちゃ
お…おぉーーーーΣ(・ω・ノ)ノ 格言ですっ
わかりましたヾ(≧ω≦)ノ
櫻… これからも全力でいきますっっっっ

あははー(*ノωノ)ありがたいです~
昔からあちこちに落書きする癖がありまして~…w

またちょこちょこ描くかもしれませんv
櫻時計@管理人 URL 2007/07/18(Wed)20:08:15 編集
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
門派戦は負けてもいいんだよー
だって、賞金とか罰ゲームとかないんだしー(・ε・)~♪
負けることを恐れるのではない、
負けられないことを恐れるのだ!
とか負け惜しみともいう(o´艸`)*

にしても、さくらcは絵が上手だねー
入賞できるように お祈りしとく(´∀`*)b

手書きの絵も可愛いな~♪
(*´∇`*)
メルチャブ 2007/07/17(Tue)21:23:57 編集
( ´∀`)いただきっ♪
おぉぉ、初めて櫻ちんの絵みたよっ(゚∀゚)
可愛いじゃないでつかww
じゃあ、これを清書して処理したやつを後で乗っけましょうか(* ̄∀ ̄)

ちなみに、ハイエンドのパソでメモリ1Gつけてさらにモニターを足しても、13万いか無いよ( ゚∀゚)
詳しい見積もりとか教えて欲しければ、いってねん♪(゚∀゚)

明日には清書乗っけてあげまつよwww
(゚∀゚)アヒャ
ねころん 2007/07/17(Tue)13:19:15 編集
(゜∇゜;)コ、コレハ!!
こんなシャキッとした絵は初めて見たわ~w
目が線のやつしか見たことなかったからちょっと衝撃…(;´艸`)

ん~やっぱウマいね~(゜о゜〃)
(○´~`○)ウマー
ぽか 2007/07/15(Sun)19:29:00 編集
注入っ
>ミルさん
Y(・∀・)ゝへっぽこパワー -<∀・)ゝ注 -<(・∀・)ゝ入☆*
ヾ(≧ω≦)ノようこそいらっしゃいましー ですv
( ´艸`)って まってまって あの作品も投稿したのも全部手抜きですってばw
素材加工して張り付けただけー┐(  ̄ー ̄)┌
でも野ブタパワーで入賞は頂きですねv( ´・∀・)
zzZZ...【(´-_●-)(-○_-`)】zzZZ...
zzZZ...【(´-_●-)(-○_-`)】zzZZ...
zzZZ...【(´-_●-)(-○_-`)】zzZZ...

>ぽかち
ぽかちへのレスは下の方にあります( ´艸`)
櫻時計@管理人 URL 2007/07/15(Sun)15:27:49 編集
願掛け~(ー人ー)
おぉぉ! チェリリの絵がロード画面に…!
…なるといいなぁ(*´∀`*)
できればあのホワワ~ンとした手描きのでお願いしますw
どうか入賞しますように~( ーωー)八

門派戦は…出ることに意義がある!
なんてことは言わないけど、
正直昨日の闘いはオレもへこんだね…il|li_| ̄|○il|li
匍匐前進はもう飽きたよ~⊂⌒´っ´μ_μ)っ
ぽか 2007/07/14(Sat)20:53:34 編集
>ぽかちっち
( ´艸`)いやいやー、投稿した物はどう考えてもムリなヤツですからv
本気で狙うなら作画に2時間はかけますですよー(と言ってもたかが知れてますがv
おにだましーというわけで投稿はしないけど
ちょっとだけ力入れて描いてみたり
色は塗りません( ´▽`)タイヘンだからw

ぽかちのいう手書き系とはこんな感じですです?
モデルはめるちゃーv

…などと 現実逃避してないでれべあげしましょー(〃_ _)σ∥
【2007/07/15 15:31】
w(°o°)w おおっ!!
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

~~旦_(。-_-。)いい仕事してますな~
出品作品に!!
Y(・∀・)ゝ野ブタパワー -<∀・)ゝ注 -<(・∀・)ゝ入☆*
これで、入賞間違いなし!!
*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
zzZZ...【(´-_●-)(-○_-`)】zzZZ...
ミルウーダ 2007/07/14(Sat)19:37:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/28 オンゲリンク]
[12/20 遼太]
[12/20 くまきち]
[12/18 くまきち]
[12/18 櫻@管理人]
コピーライト
Copyright (C) 2006 NNG & MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
管理人
・管理人
 櫻 (さくら)
酔ったり眠くなると壊れる
長風呂と梅酒が大好き


・鬼魂上の名前
櫻風(さくらかぜ)―
オーケストラ所属、まったり担当
活筋バランス型、剣士
狩りよりもおしゃべりばっかりしてる


・WK上の名前
ちぇりり(ちぇりり)―
WHITE-KNIGHT所属
幸せ型、魔法使い
のんびりまったりゆっくりと。


・活動ch
 櫻は基本2ch
 ちぇりは基本A-5ch

・活動時間
 基本的に神出鬼没
 23~26時が多いかも?

・当ブログはリンクフリーです♪
あんけーと
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]