忍者ブログ
オンラインゲームや日常のどーでもいいことを綴る櫻の超まったりでのんびりすぎる日記らしきもののページ('▽'*)                       …だったんですけど、色々なことがあって更新停止してます
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何やらしばらくinできなかったですがー
入ってみるとlv40前後のmapが導入されてるとゆー( ´▽`)
これは 早速行って見なきゃですねっヾ(≧ω≦)ノ



入って3秒後…



(TεT)こわー
この井戸…
怖いんですけどー(・ω・;)


てゆかさだっこさんどこーーー?w



しかも怖いだけではなかったのです!
なんかこー  …きもちわるーな怪生物がっllllll(-_-;)llllll

(・ω・;)えすかるごん

えすかるごーん!!!!


櫻こんなのぜったい食べませんからね!ええ!!ヽ(`⌒´メ)ノ


しかも落とすのが …なんか ネバネバしてるーーーーーーぅo(T□T)o
ガガガガ
説明書いた人も気分がわるかったのでしょーか

みずのような
ももの ガ がついているから。

( ̄◇ ̄;)… もものガが?



そしてやってきました採掘場( ´▽`)ノ

って つるはし 高いーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ
赤字必須なんかこー
 赤字の匂いがぷんぷんしますです!



それに櫻…
お箸より重い物もったことなんて……(*ノωノ)





カンカンカンカンカン!
てややーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!
いっかくせんきーん!w




P.S 赤字になりました( ´▽`)
これはいくら働いてもお金が貯まらないとゆー現代社会の風刺ですか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
赤字にむかってごーー!
>ナナさん
あはは♪ お褒めいただきありがとーなのですよー(〃⌒∇⌒)ゞ
でもけっこー浮き沈みがあるので毎回このテンションではいけないのが現状~

しかもお気に入りまでいれてもらって…(〃∇〃)
櫻 頑張りますですよ~~~v

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
>senたん
確かにこの発掘はどーも…( ̄ェ ̄;)
お金の余ったときにこつこつと、がいいのかもしれませんです(・ω・;)

このままじゃ櫻無一文にーーー

とと、4等級は10万で売れるのですかφ( ̄▽ ̄*)
貴重な情報ありがとーーーなのですよ~~♪

ふふ(>w< )責任もなにも櫻は後先なーんにも考えてませんから
ご心配なくぅーーーw
櫻時計@管理人 URL 2007/05/28(Mon)02:31:56 編集
掘って~掘って~また掘って~
一攫千金…一度はそう叫べる状況がほしい(謎
採掘でお金を稼ぐには~
手間はかかるけど露店で売るといいのさ(*・ω・)b
4等級の青奇石は10万で売れた~w
時間があるときはお試しあれ(・ω・*)
・・・稼げなくても僕は責任取りませんよ?
sent 2007/05/27(Sun)19:16:32 編集
無題
ここのテンション最高だなww
お気に入りに入れた
ナナシア 2007/05/27(Sun)12:43:32 編集
リング0はみたですか?
>ぽかちー
いやー実はこのお箸は鉛よりも重い金属でできていて…(〃_ 〃)ゞ
って、んなもん持てるかぁぁーーーなのです!wヽ(`⌒´メ)ノ

んで親えすかるごんですかー( ̄◇ ̄;)
一粒で4倍おいしいのですねぇw
って…だから食べないってばーーーー!(ノ`△´)ノ

…ん?おいしさ4倍…って、ぽかちすでに試食済み!?Σ( ̄ロ ̄lll)

まーお金は既に100万程損失しておりますわw
それでも続けてみたりw( ´▽`)いっかくせんきーん(ムリ

――――――――――――――――――――――――――――――――――
>めるちゃー
あああっΣ(゜∇゜|||) さだっこさんに取り憑かれてるですよめるちゃーー!

全体mapを見ながらふらふらしてる櫻ですb
隠し入口はどこなのでしょーね~( ´▽`)

ほんとびみょーなところでリアルにしないでほしいですよー(⌒▽⌒;)黒髪とか倒すと怖いし
こーなったら何もかも爆弾でどーんと…

爆弾で爆破 → 櫻生き埋めw → 貞子化( ´艸`)

放置でもinしてるだけすごごーなのですよ!
櫻ももっとがんばらねばーーー

んでもっていつかみんなで狩りをしたいー('▽'*)
櫻時計@管理人 URL 2007/05/25(Fri)12:45:35 編集
|||-_||| 貞子
あの井戸は、ほんま怖いよ~><
しかも、金鉱発掘現場まで遠いのなんのってば
ありゃしない。
迷って到着しない。。。|||-_||| 貞子

てゆか。鬼魂は変にリアルなところがあるんだから
爆弾で |д゚)ノ⌒●~* ポイ
とやっちゃえばいいのにねー(;´▽`A``

んで。ほとんど放置でINといえば・・・
私も最近寝オチすることがちょくちょくあって
放置状態ですがな~( ̄m ̄〃)

なもんでレベルもあがらず・・・orz

そうそう。こないだsentはんと友録したねん
こんど一緒にカリカリ行こうね~ヽ(=´▽`=)ノ
メルチャブ 2007/05/25(Fri)09:31:03 編集
(;¬_¬)ジー
お箸より重いものもったことなんて…
↑実は箸が鉛で手がムキムキ…とかね(o ̄Ψ ̄)
このお箸に比べたら他のものなんて軽い軽い♪( ´∇`)つ|/ ズシーン

そしてえすかるごん食べて元気バリバリなご様子ですが…
実はえすかるごんには親がいまして~
メチャクチャでっかいのよこれがw
上のSSのやつの当社比約4倍。
でかさ4倍、キモさ4倍、粘りも4倍、おいしさ4倍!
グレイトォ!(*≧O≦)Ъ

採掘はまだやってないけど赤字の噂は聞いてるよ~w
なんか…金掘って赤字って…悲しいね(T∀T)
そんな夢も希望もないゲーム鬼魂を今後もよろしくヽ(゚∀゚)ノ゙☆
ぽか 2007/05/24(Thu)20:48:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/28 オンゲリンク]
[12/20 遼太]
[12/20 くまきち]
[12/18 くまきち]
[12/18 櫻@管理人]
コピーライト
Copyright (C) 2006 NNG & MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
管理人
・管理人
 櫻 (さくら)
酔ったり眠くなると壊れる
長風呂と梅酒が大好き


・鬼魂上の名前
櫻風(さくらかぜ)―
オーケストラ所属、まったり担当
活筋バランス型、剣士
狩りよりもおしゃべりばっかりしてる


・WK上の名前
ちぇりり(ちぇりり)―
WHITE-KNIGHT所属
幸せ型、魔法使い
のんびりまったりゆっくりと。


・活動ch
 櫻は基本2ch
 ちぇりは基本A-5ch

・活動時間
 基本的に神出鬼没
 23~26時が多いかも?

・当ブログはリンクフリーです♪
あんけーと
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]