忍者ブログ
オンラインゲームや日常のどーでもいいことを綴る櫻の超まったりでのんびりすぎる日記らしきもののページ('▽'*)                       …だったんですけど、色々なことがあって更新停止してます
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

た 大変なのですっΣ(・ω・ノ)ノ


櫻の部屋で火事が…  っ


バケビくっしょーん
絶体絶命のピンチなのです(;´д`)ノ

早く消火しなければっ


しかもこれはタダの火事ではなくて妖怪のようです(゜゜)


ってなんだバケビかぁ( ´▽`)



櫻のお部屋に進入してくるとはいーどきょーなのですよ(゜∀゜)ノ


ぬいぐるーロフト第二部隊のみなさんv

妖怪退治はお任せを~ ってねv


( ´▽`)ノ はい、程なくして鎮火いたしましたですb
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
熱くないばけび
>ぽかちー
( ´▽`)ノ□ノ おお また何やら品物が…

  品名:ぽかち…?

………


(´▽` )ノ□ノ 今日不燃ゴミの日でしたっけ? (ヒド

ちなみにこのぬいぐるーさん達(上司)は一部でー 残りは実家や車の中に潜んでおりますですよv

―――――――――――――――
>めるちゃ 

これはですねー( ´▽`)

鬼魂オープンベータ記念 掲示板出席イベントとゆーもので当選したのですよ('▽'*)

バケビクッションとかゆー名前ですが、櫻もすっかり忘れた頃に届いたですb

でもぬいぐるー特有の匂いがするので枕やクッションにはしないで 飾るだけに留めておいてーー

魔よけ('▽'*)…それは良い案なのですv


逆さに吊して 悪霊たいさーん!( ´▽`)ノ vV
櫻時計@管理人 URL 2007/05/07(Mon)21:06:48 編集
これゎ!
バケビ可愛いねぇ(´∀`*)

これは何?ネットで販売してるのですか?
うちにも一つ置いとこうかしら・・・
魔よけに( ̄m ̄〃)
メルチャブ URL 2007/05/06(Sun)17:04:40 編集
むほっ
バケビって実在したのか~(゜∇゜;)ウヒー
郵便物に紛れて侵入とは…なかなかのキレ者。
オレもやってみよう(*´∇`)b

しかしチェリリの部下(上司?)いっぱいいるねぇ(゜о゜〃)
これならどんな妖怪が来てもすぐ退治できそうw
ぽか 2007/05/03(Thu)20:36:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/28 オンゲリンク]
[12/20 遼太]
[12/20 くまきち]
[12/18 くまきち]
[12/18 櫻@管理人]
コピーライト
Copyright (C) 2006 NNG & MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
管理人
・管理人
 櫻 (さくら)
酔ったり眠くなると壊れる
長風呂と梅酒が大好き


・鬼魂上の名前
櫻風(さくらかぜ)―
オーケストラ所属、まったり担当
活筋バランス型、剣士
狩りよりもおしゃべりばっかりしてる


・WK上の名前
ちぇりり(ちぇりり)―
WHITE-KNIGHT所属
幸せ型、魔法使い
のんびりまったりゆっくりと。


・活動ch
 櫻は基本2ch
 ちぇりは基本A-5ch

・活動時間
 基本的に神出鬼没
 23~26時が多いかも?

・当ブログはリンクフリーです♪
あんけーと
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]