忍者ブログ
オンラインゲームや日常のどーでもいいことを綴る櫻の超まったりでのんびりすぎる日記らしきもののページ('▽'*)                       …だったんですけど、色々なことがあって更新停止してます
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ´▽`)お城の書物商さんからのご依頼ですb

「弟に家宝を届けて欲しい」と('▽'*) ふむふむ

( ゜∀゜)σ 帰還符ですぐにいけませんですか? …とはいいませんv

( ´▽`)とゆことで… 弟さーん、郵便なのですよー♪

Σ(゜∇゜|||)

弟「 いい品がありますから一つお受け取り…ウい。

櫻 「この人酔ってる!Σ( ̄ロ ̄lll)」


ま まぁ とりあえずお礼は頂いたのでピクニックでも(゜∀゜)ノ





山の動物さん達は凶暴なので 龍のハリボテを観光かんこー( ´▽`)



(゜∀゜))))) ♪





ムリは禁物~


 ⊂~⌒つ(´μ_μ)つ   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご利用は計画的に!?
>めるちゃ
まったくお仕事中に酔ってるなんて
この書物商さんはタダモノではないです( ´▽`)w

いやいや(゜∀゜)ノ
「大事なところを見落として
 微妙なところにしか気が付かない」の間違いですよ?w

ちなみに誉めても何もでませんですってば(〃∇〃)ゞ


でも櫻はめるちゃのその「( ▽ )o〇O」とゆーほわほわ感が
大好きなのですよヾ(≧ω≦)ノ

しかもほわほわと見せかけといて何気にカッコイイし(*≧ヮ≦*)
音楽の姿勢とか!とか!!


とと、櫻こそ伝言しといてすぐ落ちてしまって…
ごめんなさいですー(・ω・;)

とゆーことでお互い様ってことにしませんですか?(゜∀゜)ノ (コラ

ともあれ櫻は陰ながらに応援しているですよーー( ´▽`)

―――――――――――――――
>senたん
おお 同じく観光に行ってたですか( ´▽`)w
しかし櫻はでかバケビに触れる前にダウンしてしまったです…;
せめて触ってから倒れたかったー(;´д`)ノ

でもでも動物いじめられ… じゃなくてあのスリルでは物足りないとはー
…なかなかのm…  いや何でもないですv

ではまた一緒に動物狩り… いやいや
いっそ初心に戻って人参さんでも掘りにいきますですか(゜∀゜)ノ

またご一緒してくださいですよーヾ(≧ω≦)ノ

櫻は鳥さん好きですし( ´▽`)
…フライド チキン とか…

―――――――――――――――
>ぽかちー
えええぇえぇ(´Д`)えぇえぇええぇええ
300円じゃ全然足りないですーーー

せめて320円でお願いしますb

…え?

持ちすぎ??
これは櫻のじゃなくて… その…


そう!鳥さんのご飯なのです! ええ(゜∀゜)ノ
じゃなきゃ Trick or Treat! ってことでー

… …え? Trickの方選ぶですか?



⊂~⌒つ(´μ_μ)つ
櫻時計@管理人 URL 2007/05/09(Wed)01:57:45 編集
楽しい楽しいピクニック~♪
お菓子は持った?
300円分までだよ?( ´ー`)ノ

…そ、そんなリュックいっぱいに持ってきたの!?ヽ(@O@*)ノ
言わんこっちゃない…w (μ_μ`)Ω∧_
ぽか 2007/05/08(Tue)20:51:08 編集
谷めぐり
僕もハリボテ観光したことありますよ(*・ω・)b
バケビが大きくなって日ごろの恨みを晴らしてる恐ろしい所です(?)
僕は隠れていきましたけど見つかったとたん集団リンチにorz
動物をいじめるスリルではたりないので(ry
一緒に動物狩りしてた時は楽しかったですw
あのときけっこうビクビクしてましたが・・・
僕はあれで精一杯ですw
やっぱりチキンです(爆
sent 2007/05/08(Tue)20:40:06 編集
ヮ(゚д゚)ォ!
ホントだ酔ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ

しか~し。前から思ってたけど櫻cはなかなか細かいところに気が付く・・・というか
毎度ナイスつっこみですなぁ ( ̄一* ̄)b

私はなんていうか・・・いつも
ハ~ン( ▽ )o〇O
てな感じで、重要なとこ見逃す・・・というか、損するタイプ
だから羨ましいぃのぉ(o´艸`)*

ソレカラソレカラ。昨夜は伝言もらって急いで返事したつもりが・・・
間に合わなかったみたいデシ

ハゥゥ(;;;-ω-)ノ【残念】
メルチャブ 2007/05/08(Tue)18:32:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/28 オンゲリンク]
[12/20 遼太]
[12/20 くまきち]
[12/18 くまきち]
[12/18 櫻@管理人]
コピーライト
Copyright (C) 2006 NNG & MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
管理人
・管理人
 櫻 (さくら)
酔ったり眠くなると壊れる
長風呂と梅酒が大好き


・鬼魂上の名前
櫻風(さくらかぜ)―
オーケストラ所属、まったり担当
活筋バランス型、剣士
狩りよりもおしゃべりばっかりしてる


・WK上の名前
ちぇりり(ちぇりり)―
WHITE-KNIGHT所属
幸せ型、魔法使い
のんびりまったりゆっくりと。


・活動ch
 櫻は基本2ch
 ちぇりは基本A-5ch

・活動時間
 基本的に神出鬼没
 23~26時が多いかも?

・当ブログはリンクフリーです♪
あんけーと
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]