忍者ブログ
オンラインゲームや日常のどーでもいいことを綴る櫻の超まったりでのんびりすぎる日記らしきもののページ('▽'*)                       …だったんですけど、色々なことがあって更新停止してます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば…一日一死をもっとーとしてた櫻ですがー( ´▽`)
正しい子になってからぐっと死ぬ回数が減ってきたですねー(゜∀゜)ノ
接触ダメージ300↑な櫻がいつのまにか攻撃UP使っても
被ダメ150とかー(≧∀≦)

幾つかLV上がったからとはいえ、実は正ってつよよー?('▽'*)
…まー ちょいと攻撃も2、300落ちた様な気もしますですが
元からランダムみたいなダメージなので気にしない櫻でした(〃⌒∇⌒)ゞ

守備up20にしたら
活力極でも死ななくなるのではないでしょーか('▽'*)
守備up1しかありませんが( v^-゜)

がんばるぞーーー(≧∀≦)ぉーーーーーーーーーv
って、死ななくなったのは適正MAPで狩ってるから?('▽'*)



まーまー とりあえずさておいて('▽'*)

突然ではありますがー( ´▽`)
パソ子のお気に入りの整理をしていた櫻なのですが、
一時期流行った診断テストをみつけたのでやってみることに(o ̄∇ ̄)o

りゅうりゅうの精神年齢鑑定

...φ( ̄▽ ̄*)さてさて櫻はー…
精神年齢 …○○歳!? うっそーーーんΣ( ̄ロ ̄lll)

実際の年齢との差8歳
あなたは実際の年齢より少し大人びています。
同年代の人よりちょっとしっかりしていて、
周りからよく相談されたりしするでしょう。
しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。
時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。

…大人びてるのはうれしーですが…ませてるって…( ̄◇ ̄;)

幼稚度52%
あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。

まだまだ保護者が必要です。
友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。

小学生ですか…(ノ_・、)

大人度54%
あなたはなかなかの大人です。
冷静さもあり、精神的も発達してきています。

幼稚度と合わせて
子供と大人の両面の属性をもっているーということ?('▽'*)

ご老人度42%
あなたは既に『初老』の段階に入ってます。
もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。

…鬱orz じいさんや、そろそろあたしも側にまいりますからねぇ…

( ̄~ ̄;)… き、気を取り直してニクネ診断でも…

五感で占う!ニックネーム診断

ちぇりりさんの診断結果です。 
 
○あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。 
個性的、行動的、我が強い、ロマンがないタイプ
 論理的、合理的、割り切りが早い

○あなたの性格を診断します。 
わがままな割に目上の人に可愛がられる得なタイプです。
頭の回転の早さ、キレのある論理、ユニークな個性で一目置かれます。
会社に入れば出世が早いでしょう。
しかし、選り好みが激しく、行動力に欠けるため、
大きなことを成し遂げるのは難しいかも
ときには、馬鹿になりきる大きさが必要と考えましょう。

○あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。 
行動的で実行力があり、理論と実践のバランスがとれているタイプ
文学的才能があり、マスコミ関係などに向きます。
ただ自己主張が強くて嫌われることも多いでしょう。
 
さくらさんの診断結果です。 
○あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
 
センスが良い、さわやか、繊細、わがまま、短気
明るい、大胆、積極的
 
○あなたの性格を診断します。 
物事にこだわらない、おおらかな性格です。
でも、欲しいものについては、トコトン追求するところがありますので、
本当に自分の好きなことを見つけると、成功するでしょう。
ただ、せっかちで早合点が多いのが欠点です。
また、感情の変化が激しく、普段は柔和でおとなしいのですが、
一転して、無愛想になったり、声を荒げたりするので注意
しましょう。

○あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。 
繊細な感覚を持ち、センスは抜群というタイプ。
ファッション分野や芸術関係など流行を作り出す能力に恵まれています。
反面、社会性に乏しく、人付き合いで苦労することも

うーむ…( ̄~ ̄;)面倒な性格してますなぁ…

ヾ(´▽`*;)ゝ" … ま、途中で櫻読む気がなくなて

そしてそして成分解析…

成分解析 on WEB

櫻風の解析結果
櫻風の66%はで出来ています
櫻風の27%は蛇の抜け殻で出来ています
櫻風の5%はお菓子で出来ています
櫻風の2%は理論で出来ています

(;´▽`)罠とか抜け殻…  って…

オーケストラ楽器成分解析

オーケストラ楽器成分解析による櫻風の解析結果
櫻風の84%は濃硫酸で演奏されています。
櫻風の16%はオーボエで演奏されています。

orz 濃硫酸は楽器じゃないと思いますです…

やわらか成分解析

やわらか成分解析機による櫻風の解析結果
櫻風の63%はウレタンフォームで出来ています
櫻風の15%は白インクで出来ています
櫻風の9%はちくわで出来ています
櫻風の8%は猫毛で出来ています
櫻風の5%は羊毛で出来ています

( ´▽`)ふわふわ、ふわわーーー♪
って、 白いんく?ちくわ??;

さてさて最後に…

恋愛障害者認定テスト

[テスト結果]
恋愛関係構築力: 63

恋愛幻想度: 255

あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)
異性(同性愛者は同性)の数: 225人

あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 1.75回

恋歴社会ドロップアウト指数: 0%

恋愛障害者認定: 無級(健常者)

恋愛健常者です。あなたの恋愛能力には何ら問題ありません。
恋愛の楽しさを理解しており、実際に行動に移すことができます。

あの…健常なのはいいんですけど…
 幻想高すぎません?(;´д`)ノ

PR

さー きょーもハーリキッって
    いきましょぉぉーーーヾ(≧ω≦)ノ

ひさひさの休みだ 休暇だ ダダダだだーーーーーっ☆

アンタのだぁーーーーーーーーーーーっっっ(゜∀゜)ノ

現在ハイテンション お酒入りでお送りしておりますです 誤字脱字はみのがしてーーーーーー

さて!( ´▽`)今更ですがこの「魂は何色?」 の元ネタは
○魂だったりしますですが さらにその元ネタは 北斗○ケン
らしーのですよb しんないけどねぇーv えへへ

おぉっと 今日は梅酒 だけではなく カンびーるぅヾ(≧ω≦)ノ
零してもベタベタしない安心設計◎!!

さらにさらに! 元ネタバラし その2--
櫻の口調は 「○○なのですよ」 がおおいのですが!

これは 元々はフルバだったのです! ええ
でもっ!(゜∀゜)

とうはととかひぐらしとかろぜんとかとかとかとかとか!
いっぱい言われる!うん

櫻それら知らねーーーーーーーのですよ~~~~~ヾ(≧ω≦)ノあっははh

( ´▽`)ノでも ひぐらしはちょっと見た こわわーv
('▽'*)こらそこ!腐女子ゆーな! 売り子なんか過去の話だぁぁーーー

っっとー  ここで お便りの紹介! いや! コメントだけどっっっ
返信じゃなくたまには本文で返してみようか! ネタなくなってk

>SENたんっ
いやー 心配かけたです!です!
やっぱり人生緩急あるから面白いのかもね!
櫻もsenだんのよーにぐぐっとinがへるかもしれないですがー
お互い がーんばっろーーーーーーーーーーーーーー♪
んでんで ブログも見ていただいてありがとなのです!(≧ω≦)ノ
こーしてコメントいただけると
次もがんばろっておもったりしますですよ!
マイペースはいいことなのだぁぁぁ(*≧ヮ≦*)


>めるめるちゃー
五月病、うん、 櫻もそんな時もある! あった!
でもでも下限までおっこちると
反動でこんなことににに!(*≧ヮ≦*)
てゆか不機嫌になったり落ち込んだりそんな日は毎月あるです!  たまに不j

んちがう、無限マイペースまで修行をつむですよ!えええ
へたってはいますですが健康なのです!
 でも栄養不足かも! 頭の

美容といやー
一山いくらの安コットンに盛大に梅酒零して1パックダイナシしたとかパフどっかなくしたとか口紅踏んづけて大変なことになったとか卓上ミラー割ったとかシャワーのときしゃんぷーの前にこんでぃしょなーでごしごししてたとか歯ブラシに洗顔料つけて口に入れて3秒気が付かなかったとかとかとか!!!

とにかく櫻は元気ですっっっっヾ(≧ω≦)ノ ご心配なくーv
でも50まで新まぷはおあずけです!龍うちたいよー りゅーーーー

だって即死はどこでもできるですもん☆.。.:*・° (*≧ヮ≦*
)


さーて このまま限界まで夜更かしーーーーーーー
ですが美容にゃとっても悪いですw
 ケアはわすれずにーーーーーーーーーーーw

さぁ もう一杯♪

ではではHPはこの辺で!

  またらいしゅーーーーーーーーーーーーー
ヾ(≧ω≦)ノ

あー… いつの間にか1週間も間が空いてるですΣ(・ω・ノ)ノ

忙しくてもなるべくinと更新はしようと思ってたのに~(・ω・;)
それどころかPCの電源すら入れてなかったです;

1週間が3日くらいの早さに感じる…(;´д`)ノ
(;´д`)) なんかこーアンテナもへんにょりなのですよ~ 


…Σ はっ(゜ロ゜) 何だか愚痴でもいいそうになる所でしたー

とりあえず梅酒でも飲んでテンション上げるですよーーーーーーーーーーーーっっっヾ(≧ω≦)ノ
そしてそのまま鬼魂へごーーーーですb

( ´ノ◇`)こくこく…



ぁー やっぱり今日もこのままねむりそー…     ⊂~⌒つ(´μ_μ)つ

た 大変なのですっΣ(・ω・ノ)ノ


櫻の部屋で火事が…  っ


バケビくっしょーん
絶体絶命のピンチなのです(;´д`)ノ

早く消火しなければっ


しかもこれはタダの火事ではなくて妖怪のようです(゜゜)


ってなんだバケビかぁ( ´▽`)



櫻のお部屋に進入してくるとはいーどきょーなのですよ(゜∀゜)ノ


ぬいぐるーロフト第二部隊のみなさんv

妖怪退治はお任せを~ ってねv


( ´▽`)ノ はい、程なくして鎮火いたしましたですb
ふむむー(・_・;)

何だか一時期このブログが表示できなかったりしてたみたいなので
ちょいと色々いじくってみましたーヾ(;´▽`A”

原因よくわかりませんでしたけどー
(直ったどうかも不明~)

とりあえずふろんとページを軽くするためにバナーとか別の場所に格納しときます(-ω-;)
見てくれてるみなさんにはご不便させてしまったことをお詫びするですよ;

てゆかまた表示できなくなったら
日を置いてアクセスしてみるといいかもしれないのですー

うーん 謎だー(-∀-;)
と、タイトルで叫んでみても、新MAPとか新クエとか門派とかー

…Lv40以上からのお話です(゜∀゜)ノ

まだ40じゃないのでお店くらいしか変わったイメージがないのですがー
ここは 後のお楽しみとゆーことでLVUPに専念しましょー( ´▽`)


さてさて 新商品の数々ですがー
中でも霊獣が気になっていたのです(≧∀≦)


ちょいと一足お出かけしてローソンでNET CASH買ってきました
フツーの商品みたくお手軽に買えるのでいいですよねー♪




って  霊獣 1000円前後っっっっっΣ(゜∇゜|||)

狼さんと鷹さんしかいないしー
パンダとか四神とかはーーーー?( ̄▽ ̄;)

ちょいとここはぐっと我慢して様子をみましょうーかー;

大体 霊獣もLv40からだしね(-∀-;) 狼さんは1かららしいけど

仕方ないので杖子(仮名w)の髪型でも買うことにします( ´▽`)

服もいろいろあるのでじっくり選んでから買うですよ!!!
ちょいと気が付いたことなのですが~
…みんな知ってました?('▽'*)

1. 毒ダメージではHPは0にならない

2. 湖の家の2階からでも外に出られる (出た場所から中へも入れる

3. 死ぬ瞬間HPの数字がマイナス表示される (たぶん

4. 占いの妖怪等の説明は絵柄が同じでも内容が違う      豆腐屋さん、その豆腐大丈夫?







5. 釣りの餌の種類によって魚を入れる桶の形が変わる

6. 毒を受けているときに運気調式は使えない

7. MAP移動すると妖怪からのターゲット指定がが解除される (たぶん

8. 「名前出力」ボタンで自分の名前の下のHPバーとかが消せる

9. 後ろ向きでガードはできない

10. 薬局の天井からぶら下がってる薬袋に乗れる (乗ってると怒られるけどねw
008.jpg
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/28 オンゲリンク]
[12/20 遼太]
[12/20 くまきち]
[12/18 くまきち]
[12/18 櫻@管理人]
コピーライト
Copyright (C) 2006 NNG & MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
管理人
・管理人
 櫻 (さくら)
酔ったり眠くなると壊れる
長風呂と梅酒が大好き


・鬼魂上の名前
櫻風(さくらかぜ)―
オーケストラ所属、まったり担当
活筋バランス型、剣士
狩りよりもおしゃべりばっかりしてる


・WK上の名前
ちぇりり(ちぇりり)―
WHITE-KNIGHT所属
幸せ型、魔法使い
のんびりまったりゆっくりと。


・活動ch
 櫻は基本2ch
 ちぇりは基本A-5ch

・活動時間
 基本的に神出鬼没
 23~26時が多いかも?

・当ブログはリンクフリーです♪
あんけーと
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]