忍者ブログ
オンラインゲームや日常のどーでもいいことを綴る櫻の超まったりでのんびりすぎる日記らしきもののページ('▽'*)                       …だったんですけど、色々なことがあって更新停止してます
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、タイトルで叫んでみても、新MAPとか新クエとか門派とかー

…Lv40以上からのお話です(゜∀゜)ノ

まだ40じゃないのでお店くらいしか変わったイメージがないのですがー
ここは 後のお楽しみとゆーことでLVUPに専念しましょー( ´▽`)


さてさて 新商品の数々ですがー
中でも霊獣が気になっていたのです(≧∀≦)


ちょいと一足お出かけしてローソンでNET CASH買ってきました
フツーの商品みたくお手軽に買えるのでいいですよねー♪




って  霊獣 1000円前後っっっっっΣ(゜∇゜|||)

狼さんと鷹さんしかいないしー
パンダとか四神とかはーーーー?( ̄▽ ̄;)

ちょいとここはぐっと我慢して様子をみましょうーかー;

大体 霊獣もLv40からだしね(-∀-;) 狼さんは1かららしいけど

仕方ないので杖子(仮名w)の髪型でも買うことにします( ´▽`)

服もいろいろあるのでじっくり選んでから買うですよ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いらっしゃいませぇぇヾ(≧ω≦)ノ
1万とはすごごーΣ(・ω・ノ)ノ
お得意さまなのですねっ(*≧ヮ≦*)

でもやっぱりキャラには思わずおめかしさせちゃいますよね( ´▽`)v

書き込みいつでもお待ちしておりますよぉぉぉ(≧∀≦)ノ
櫻時計@管理人 URL 2007/03/22(Thu)20:05:15 編集
゜+.(・∀・)゜+.゜
こんばんわ^^  
課金アイテムですでに1万近くつかっちゃってますですよ(A ̄▽ ̄;)

体力回復するやつと精錬代がほとんどですねww

あと、少しキャラをかわいくしたりとしている内にバンバンと使い果たしてますです(〃▽〃)

またこれからカキコにくるのでよろしくね^^
ねころん 2007/03/22(Thu)03:11:44 編集
やっぱり欲しい…っヾ(≧ω≦)ノ
>漸さん
むむぅ、確かに「これは斬新すぎっ(°∇°;) 」
ってのが多いですよねぇ( ´▽`)

LOSTはやったことないのですが、そこは腕の見せ所、組み合わせによっては
「おおおっ(〃∇〃)」てゆーのがありますよぅ~♪
今後にも期待ですっヾ(≧ω≦)ノ

あはは、あのテンションは自キャラを見失う勢いがありますねィ…
…じゃなくて勢いですねぇ('▽'*) お互いふぁいとー ですよ♪

>メルさん
ん~ …公式の霊獣図鑑に載ってたですよ('▽'*)
実際ゲーム中では確認してないのですがー

やはり40になったら我慢出来ずに買ってしまいそうです(〃∇〃)

最近ちょいと忙しくてゲームしてる時間が非常に短いのですがー
頑張ってσ('▽'*)もlv40にするですよ!!!
櫻時計@管理人 URL 2007/03/09(Fri)21:52:15 編集
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
霊獣て、Lv40からだったのデスかぁ~
知らなかったァ。。。
んじゃお金があってもオイラにゃまだ飼えないってことなんッスねぇ
そぅヵヽぁ(。-д-。)ゞ
さっさとレベ上げちゃおうデスね(*´∇`*)b
メルチャブ 2007/03/09(Fri)18:51:41 編集
課金アイテムを買うべきか!?
40Lvになったばかりですが・・・まだ何もしてない漸ちゃんです(苦笑)
 
それにしてもMGAMEって前から思ってたのですがファッションセンス悪い・・・
LOSTオンラインでもそうでしたケド 服の組み合わせがとても微妙になりがちなんですよねぇー(苦笑)
これから増えたら買うとかそんな感じでw
 
相互リンクの件ですが、OKです
というか寧ろ大歓迎ですよ!
まさか開始2日目で相互リンクしませんか?が飛び出すとは思ってなかったので管理人としてこれほどうれしい事はないでござる あ、ござるってなんだござるって!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
URL 2007/03/09(Fri)10:28:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/28 オンゲリンク]
[12/20 遼太]
[12/20 くまきち]
[12/18 くまきち]
[12/18 櫻@管理人]
コピーライト
Copyright (C) 2006 NNG & MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
管理人
・管理人
 櫻 (さくら)
酔ったり眠くなると壊れる
長風呂と梅酒が大好き


・鬼魂上の名前
櫻風(さくらかぜ)―
オーケストラ所属、まったり担当
活筋バランス型、剣士
狩りよりもおしゃべりばっかりしてる


・WK上の名前
ちぇりり(ちぇりり)―
WHITE-KNIGHT所属
幸せ型、魔法使い
のんびりまったりゆっくりと。


・活動ch
 櫻は基本2ch
 ちぇりは基本A-5ch

・活動時間
 基本的に神出鬼没
 23~26時が多いかも?

・当ブログはリンクフリーです♪
あんけーと
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]