忍者ブログ
オンラインゲームや日常のどーでもいいことを綴る櫻の超まったりでのんびりすぎる日記らしきもののページ('▽'*)                       …だったんですけど、色々なことがあって更新停止してます
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大物を釣り上げろー
たまには落ち着いてゆっくりと釣り糸を垂らすことも~



いえ、儲かるって聞いたから
ちょっと釣り放置を試してみた
だけなのですヾ(;´▽`A”



でも、アイテム欄を整理せずに放置したのが間違いでした…


ちょいと用事から帰ってきて確認してみるとー

アイテム一杯でずっと立ったまま
ぼーとしていたのです!!!!Σ(゜∇゜|||)


鳥さん 「櫻よ、今宵の晩餐はいかに…」

櫻 「えーと、今日の鳥さんは断食なのですよ( ´▽`)v」



叫ぶ鳥さん

鳥さん 「キャアアア!!!!」


櫻 「ひぃΣ(゜∇゜|||)鳥さんがキレたぁぁぁ!!!」



と、いうわけで…鳥さんの晩ご飯を確保するべく、
私の装備のお古を露店することに( ´▽`)

すぐ売れたーv

て、露店出したらあっという間に装備品が売れたです(≧∀≦)
SSが間に合いませんでした(〃_ 〃)ゞ

魚屋さん
空きがあると寂しい気がして先ほど釣ったお魚さんを並べてみたり―――




鳥さん 「釣れなかったのではないのか?」

櫻 「だって鳥さん肉まんしか食べないじゃない」

鳥さん 「…豚肉も鶏肉も食せるのだが…」

櫻 「きーこーえーまーせーーんv」




今日の鬼魂は平和なようです(゜∀゜)ノ

ちなみに お古の武器以外売れませんでした( ´▽`) 買ってくれた人アリガトー♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お魚食べてますかー?(゜∀゜)ノ
>ぽかちー
釣りはもーかるときとそーでない時があるみたいです( ´▽`)ノ
SS倉庫に平均的な儲け額のSSをのっけときますのでーよければ参考に~w

でもでも武士だけでなくー
どの職業もガンガン消費で儲けはすくなそーですよー(;´д`)ノ

鳥さんとはいつも仲良くやってます!(≧∀≦)
たまにムリさせちゃうけど、
いつでも一心同体 ふぁいとー お~!!なのですよヾ(≧ω≦)ノ

もちろん、お暇な時はいつでもどーぞー です(^-^ゝ
―――――――――――――――
>メルサマw
あはは、うっかりダウンさせちゃいましたからねぇヾ(;´▽`A”
んでも無事でなによりだったですよー;

これからどんどんムリさせちゃいます…!?w

あ、相場は櫻もさっぱりなのでー
「これくらいの値段だったら私買いますですっヾ(≧ω≦)ノ」
とゆー価格で売ってます('▽'*)
後は店売り価格+α とか(o ̄∇ ̄)o

だからかもなのですが、ウチのお店は安いみたいです( *´▽`)
ちょいと損してるよーな気もしないではありますけどねw
―――――――――――――――
>ねこさん
お魚はやっぱり売れないみたいです( ´▽`)w
…そりゃ簡単に手に入りますし、自分でもいりませんからねぇw

ねこさんの鳥さんはきっとねこさんが寝ている時にこっそり食べてるのですよ(o ̄∇ ̄)o

お時間ありましたらまたよろろーなのですっヾ(≧ω≦)ノ
櫻時計@管理人 URL 2007/03/22(Thu)20:28:27 編集
(*ノノ)
魚を売ってたんだねww
鳥さんは肉まんで十分だとおもいまつ(n'ω'n)

ウチの鳥さんなんて・・・ご飯食べないでセカセカと動いてますですよww 

そろそろ寝てるところにつつかれそうですけどw

また一緒に遊び間しょう^^
ねころん 2007/03/22(Thu)03:17:26 編集
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
鳥s 休む間もなく飛んでるとお腹がすくのね~ヽ(=´▽`=)ノ
てか、その前にダウンかw

ところで。。。商店の相場が解らないんですけど、櫻sはどのようにしました?
||電柱||ョ´・Å・) ...。oо○

メルチャブ 2007/03/21(Wed)18:51:47 編集
ふむふむ__〆(。。)
こ、これが! 噂の釣りっ(゚ロ゚屮)屮
放置で儲かるとは…・(*∇*)スバラスィ
今度やってみよっとb

武士はお金が貯まりやすいのかなーなんて思ったけど、
櫻さんの話を聞くとそうでもなさそうだね~w (;´艸`)ぁ
これからもペットと一心同体でふぁいとぉ~お~(`・∀・´)ノ

あ、また暇なら一緒に狩りましょ。
オレ死ぬけど(;´μ_μ`)
ぽか 2007/03/21(Wed)11:43:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/28 オンゲリンク]
[12/20 遼太]
[12/20 くまきち]
[12/18 くまきち]
[12/18 櫻@管理人]
コピーライト
Copyright (C) 2006 NNG & MGAME JAPAN Corp. All Rights Reserved.
管理人
・管理人
 櫻 (さくら)
酔ったり眠くなると壊れる
長風呂と梅酒が大好き


・鬼魂上の名前
櫻風(さくらかぜ)―
オーケストラ所属、まったり担当
活筋バランス型、剣士
狩りよりもおしゃべりばっかりしてる


・WK上の名前
ちぇりり(ちぇりり)―
WHITE-KNIGHT所属
幸せ型、魔法使い
のんびりまったりゆっくりと。


・活動ch
 櫻は基本2ch
 ちぇりは基本A-5ch

・活動時間
 基本的に神出鬼没
 23~26時が多いかも?

・当ブログはリンクフリーです♪
あんけーと
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]